2009年06月16日

西公民館ブロック大会 第2弾!「もうひとつの顔」  


【1週間前の故障を跳ね除け、最後まで砂部チームを全力で引っ張ったエース!】
みんなで繋いだボールを気持ちを込め、打ち込んでくれました!
そして、エースが不調のとき、しっかり裏エースが踏ん張ってくれました!


【このメンバーで戦い抜きました!】
一人休んでおりますが、総員9名の頼もしいメンバーです!
試合前若干の緊張の表情!?



【陵南Jr.チームの声援が砂部チームのプレーを支えてくれました!】
特別練習期間は大変お世話になりました!


【大会当日は、浜手地区での練習試合後、駆けつけて頂きました!】
2階から冷静に砂部チームのプレーをハラハラ・どきどきしながら見て頂きました!?
こころの中では・・・もっと開かんか~いっ!と思いながら・・・。


【陵南Jr.チーム&砂部OG(高校1年)&砂部チームメンバー!】
心強い!声援ありがとうございました!
選手よりも目立ってましたね?砂部OGの声援&ダンス?


【閉会式:表彰式を終え、最後まで声援頂いた、陵南Jr.チームへの優勝報告!】
これからも、宜しくお願い申し上げます!
また、次週のフレンズでお会いしましょう!!


【砂部:安●監督!!宙に舞う!!??】
監督就任後・・・悲願の西公初優勝!


【こうなったら、いつもより多く舞っちゃいます!!??】
このあと・・・悲惨な状態で・・・落下!
ゲンが悪いやないか~いっ!!
ルネッサ~ンスッ!カクテルムカッカクテル



2009 西公民館ブロック 大会!!
砂部チーム 待望の西公ブロック 優勝!!
いいですね!この表情!
田●監督にもお入り頂き・・・記念撮影!いい思い出が出来ました!


【おまけ画像!】

毎度お馴染みの砂部コーチングスタッフ!今月が誕生月で、3●歳を迎えました!
二重の喜び!砂部役員さんの計らいで、サプライズなケーキが・・・!
忘れられない日になりましたネ!王冠優勝という素晴らしいプレゼントに!


カメラ撮影:画像は、「あ●りパパ」のご提供!!ありがとうございます!いつもお疲れ様です!拍手拍手拍手


2009 西公ブロック大会 予選試合全結果
【Aグループ】
●川西東チーム(予選 1位通過)
川西東 21:18 出河原
川西東 13:21 出河原

川西東 21:09 川西西
川西東 21:07 川西西

●出河原チーム(予選 3位通過)
出河原 18:21 川西東
出河原 21:13 川西東

出河原 21:18 中西西村
出河原 21:20 中西西村

●中西西村チーム(予選 4位通過)
中西西村 18:21 出河原
中西西村 20:21 出河原

中西西村 21:08 東神吉B
中西西村 21:12 東神吉B

●東神吉Bチーム(予選 5位通過)
東神吉B 08:21 中西西村
東神吉B 12:21 中西西村

東神吉B 19:21 西井ノ口
東神吉B 21:11 西井ノ口

●西井ノ口チーム(予選 2位通過)
西井ノ口 21:19 東神吉B
西井ノ口 11:21 東神吉B

西井ノ口 21:10 川西西
西井ノ口 21:12 川西西

●川西西チーム(予選 6位通過)
川西西 10:21 西井ノ口
川西西 12:21 西井ノ口

川西西 09:21 川西東
川西西 07:21 川西東


【Bグループ】
●東神吉Aチーム(予選 2位通過)
東神吉A 21:17 砂部
東神吉A 20:21 砂部

東神吉A 21:15 西神吉A
東神吉A 21:14 西神吉A

●砂部チーム(予選 1位通過)
砂部 17:21 東神吉A
砂部 21:20 東神吉A

砂部 21:12 西神吉B
砂部 21:09 西神吉B

●西神吉Bチーム(予選 4位通過)
西神吉B 12:21 砂部
西神吉B 09:21 砂部

西神吉B 21:13 大国
西神吉B 15:21 大国

●大国チーム(予選 5位通過)
大国 13:21 西神吉B
大国 21:15 西神吉B

大国 04:21 西神吉A
大国 08:21 西神吉A

●西神吉Aチーム(予選 3位通過)
西神吉A 21:04 大国
西神吉A 21:08 大国

西神吉A 15:21 東神吉A
西神吉A 14:21 東神吉A

予選全試合結果は上記の通りです。

【あかりパパから砂部代表のコメントです!】
砂部チーム監督・コーチ・関係者の皆様おめでとうございます。念願であった西公ブロック大会18年ぶりのV奪還を子供達がついにやってくれましたね。私も陰ながら数年間チームに携わりこの瞬間に立ち会えたことをうれしく思います。予選に勝つことすら難しかった年や勝てるはずのチームに負けて敗退した年など苦しかった時代があったからこそ今回の優勝がどれほどうれしかったか・・・そんな監督のご機嫌ぶりをみてさらに感動が伝わりました。今回の大会前には子供達が陵南さんにお世話になり、大人達も●中監督にお世話になりいろんな意味で感謝しております。本当に陵南チーム関係者の皆様ありがとうございました。このご恩は近未来に返します。たぶん?



【今大会!のムードメーカー&ラッキーガール 「り●パパ」コメント到着!!】
少し?遅くなりましたが、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。今回の大会は本当の意味で、子供たちの大会となったと思います。夕方以降の特別練習には自由参加でありながら、できる限りの参加を子供同士で呼びかけ合い、練習の合間でのミーティング(漫談会?)の実施等々、数ヶ月前では無かった姿にも思えます。試合の中でも、随所に特別練習の成果を如何なく発揮し(あの時、いったい娘に何が・・・?)、お世話になった陵南Jr.チームの方々への最高の成果が御見せ出来たのではないかと思います。西公ブロック大会18年ぶりのV奪還、そんな年に関係者の一員になれたことを、そしてその瞬間を目の当たりに出来た事を、本当に喜ばしく思い、そしてありがたく思います。今回の大会に際し、特別練習への参加、合同練習の実施等、陵南Jr.チームの方々には、子供共々大変お世話になりました。この御礼は「いい●こ?」・・・後日改めて???。



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 00:50 │Comments(2)砂部バレーボール

この記事へのコメント
砂部チーム監督・コーチ・関係者の皆様おめでとうございます。
念願であった西公ブロック大会18年ぶりのV奪還を子供達がついにやってくれましたね。
私も陰ながら数年間チームに携わりこの瞬間に立ち会えたことをうれしく思います。予選に勝つことすら難しかった年や勝てるはずのチームに負けて敗退した年など苦しかった時代があったからこそ今回の優勝がどれほどうれしかったか・・・そんな監督のご機嫌ぶりをみてさらに感動が伝わりました。
今回の大会前には子供達が陵南さんにお世話になり、大人達も●中監督にお世話になりいろんな意味で感謝しております。本当に陵南チーム関係者の皆様ありがとうございました。このご恩は近未来に返します。たぶん?
Posted by カメラマンより at 2009年06月16日 23:27
少し?遅くなりましたが、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。今回の大会は本当の意味で、子供たちの大会となったと思います。夕方以降の特別練習には自由参加でありながら、できる限りの参加を子供同士で呼びかけ合い、練習の合間でのミーティング(漫談会?)の実施等々、数ヶ月前では無かった姿にも思えます。試合の中でも、随所に特別練習の成果を如何なく発揮し(あの時、いったい娘に何が・・・?)、お世話になった陵南Jr.チームの方々への最高の成果が御見せ出来たのではないかと思います。
西公ブロック大会18年ぶりのV奪還、そんな年に関係者の一員になれたことを、そしてその瞬間を目の当たりに出来た事を、本当に喜ばしく思い、そしてありがたく思います。今回の大会に際し、特別練習への参加、合同練習の実施等、陵南Jr.チームの方々には、子供共々大変お世話になりました。この御礼はいいちこ・・・後日改めて。
Posted by 突然変異の娘のオヤジ? at 2009年06月17日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ