2009年07月12日

尾上杯、アサバ杯、Vカップ!残り僅かの大会に向け、再始動!


 本日の練習は、通常練習を南小学校で行いました!もちろん砂部チームは、今月の26日開催の、尾上杯に照準を合わせた、ポジション別基本練習を徹底的に行いました。

 5年生はもうすぐチームの柱として、主軸となります!
現メンバーでの全員集中しての練習機会は残すところ、尾上杯、アサバ杯、Vカップ!残り僅かの大会に向け、再始動致しました。5年生の底上げにより、砂部のバレーは大きく変化致します。

 次回の大会までに、5年生の猛特訓!!いい結果につながるような変化を期待します!いや・・・きっと変化してくれます。
さぁ!次週の練習が最後の練習!今日くらいの気持ちで、ひとりひとりがコートに立ち、尾上杯に向け全員バレーで挑戦する体制は整いつつあります!

 徐々にVカップへの出場権獲得チームが確定してきました!どのチームも各予選を勝ち抜いてきた、強者ばかりです!油断大敵!

 昨年の雪辱を果たすべく!この尾上杯、砂部スタッフ総動員で挑みます!


【裏エースもいい感じで仕上がってきました!】
楽しみです!尾上杯!昨年の雪辱を!



【ブロックフォローも課題の一つ!】
この場面では5年生の活躍に期待!





表・裏エースのみならず、全員バレーで挑戦しましょう!

【薬師堂奉納相撲大会!砂部バレーメンバー 大活躍!!】
全員土俵際まであきらめず最後までしっかりと戦いました!
6年生は最後の相撲大会です!












男子よりも女子のほうが・・・駆け引きが多いですネ?

この勢いで尾上杯!全力でぶつかります!当たって砕けろ!

ちなみに、エースのチーちゃんが6年生横綱!5年生のムードメーカー り●が大関!!
この二人の対決は、見ごたえがありました!
全員頑張りましたよ!


【毎週末充実の陵南ジュニア!ビクトリーチーム次週末頑張って!】今日も充実した1日でした。東神吉小学校で午前中は東神吉A&Bさんとの練習試合、午後からは西神吉Aさんと中西西村さんも加わり練習試合をさせて頂きました。ありがとうございました。陵南ジュニアも陵南ビクトリーもまあまあの仕上がりだったと思います。来週のVカップ予選にむけて良い調整が出来ました。今週もまたしっかり練習して大会に臨みます。今日は相撲大会でしたね。ち~は横綱と思ってました。りさも大関ですか?末恐ろしいですね。その負けん気で尾上杯にむかってこられると恐いです。女の子は女の子らしく可愛くあって下さいね。 田●監督



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 14:35 │Comments(1)砂部バレーボール

この記事へのコメント
今日も充実した1日でした。東神吉小学校で午前中は東神吉A&Bさんとの練習試合、午後からは西神吉Aさんと中西西村さんも加わり練習試合をさせて頂きました。ありがとうございました。陵南ジュニアも陵南ビクトリーもまあまあの仕上がりだったと思います。来週のVカップ予選にむけて良い調整が出来ました。今週もまたしっかり練習して大会に臨みます。今日は相撲大会でしたね。ち~は横綱と思ってました。りさも大関ですか?末恐ろしいですね。その負けん気で尾上杯にむかってこられると恐いです。女の子は女の子らしく可愛くあって下さいね。
Posted by 田●監督 at 2009年07月12日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ