2009年08月01日

神鍋高原に向け・・・合宿1日目!【陵南&砂部VB】


 曇りがちの中、神鍋高原に向けて無事出発!
待ち合わせ時間余裕の陵南チームと、ギリギリに登場の砂部チーム!?いきなりこころ構えで負けとるやないか~ぃ!カクテルムカッカクテル

 全員揃ったところで、神鍋高原合同合宿の結団式!
団長?挨拶のあと、陵南ジュニア&砂部チームの挨拶、無事結団式が終了!

 定刻の6:45分に神鍋高原 西気小学校体育館に向け無事出発しました!


 いつもの大会の顔!とは違って、楽しみにしていた合宿!
陵南ジュニアチームの面々の違った一面を垣間見ました・・・。


 それに引き換え・・・砂部チーム!大会も、合宿も同じテンション!!?
キャプテンを筆頭に・・・いつもながらの砂部チーム?で逆に安心しました!


 出発までのリラックスタイム!
送迎のご父兄の皆様や、同行引率の皆様ご苦労様です。

 砂部チームも、アサバ杯・Vカップに向け、叉6年生の引退試合となる監督杯に弾みがつけれるよう。この合宿で、もう一度一致団結し大会に向かって欲しいです!いや・・・そうなります!


 2日間バレー漬け!?と豪語された・・・田●監督の後ろ姿・・・。
どうもバレー漬けとは思えないお姿ですね~ェ?

 どの角度から見ても・・・スイカ狩りカットスイカ?か、カブトムシ取り?

 2日間砂部チームがお世話になりますが・・・厳しい指導を宜しくお願い申し上げます!
 特に・・・5年生のムードメーカー?に!!

 神鍋高原より速報が入ったら随時更新します!

合宿速報!

無事到着!アップ
神鍋高原 西気小学校体育館に到着後、厳しい練習がスタートアセアセしました!


と思いきや・・・いきなり実践想定の練習試合がスタートの模様!

チーム名は誰が考えたの?
アホチームボケチームカスチーム?




 練習の時は・・・さすがに麦わら帽子じゃなかってちょっと安心しました!

続報!メール到着!


アホチーム VS カスチーム?
なんと・・・カスチームの勝ち?なんのこっちゃ!?
もっと中身の濃い情報くれんか~ィ!


さ●らちゃんチームのキャプテン!なんと、砂部の わ●な!!アップ
がんばれ!わ●な!拍手


ボケチーム VS おば●んチーム失礼な正式名称?ですよね!ダウン
なんとか・・・お●さんチーム!の勝利!




砂部エースは活躍してますか!?花まる
いいフォームしてますね~ぇ!
これが試合で出たらな~ぁ・・・。


昔とった杵柄(きねづか)?田●監督はピンチサーバーで大活躍!?
ピンチサーバーのサーブでピンチにタラーッ!!??

初日の練習は、予定通り終了です!
さぁ!今からは楽しいイベントラッシュ! (・・・大人が?


続報!メール到着!



さすが!バレー漬けのイベントですネ~ぇ!

どぉ~いうこっちゃ~ぁ!待機してブログ更新しとる場合じゃないぞ~ぅ!
なに・・・このくつろぎ感!
腹・・・たつ・・・わぁ!


 子供達は全員笑顔で安心しました!
自宅でご覧のご父兄の皆様!
 子供達は全員元気イッパイです!



もうすぐ午後の体力アップメニュー?(ただのプールの時間?)も終わりです!


世紀の大発見!「よ●の」が浮いてる!?
あたりまえじゃ~ぃ!一番浮くんですよね・・・!


今からは、ナイトイベントの時間に突入!!
まだ明るい時間じゃないの??

着ぐるみを脱いだ「ドラえもん」じゃ・・・無いですよ!

待望の時間がやって参りました!


この満面の笑み・・・何故か・・・腹が立ちますね~ぇ・・。

どこが・・・バレーボール漬けじゃ~ぃ!
どこから見ても・・・アルコール漬け?すっよね!



続報!メール到着!


 楽しい夕食!食事が済んだら楽しいお楽しみ会ですネ!
ビンゴゲームで楽しみましたか!


ビンゴゲームがスタート!!
おっ!立っている子供達は・・・リーチ待ちなのかな!?

 いつもリーチ状態の?田●監督の姿が見えませんが!?


 砂部KU●Eコーチが、夜店の兄ちゃんに早替り!いつもの鉢巻姿じゃないんですネ!

 子供達の楽しいそうな雰囲気が伝わってきます!

無事、神鍋高原合宿 第1日目は無事終了し、今ごろは・・・疲れて寝ているのかな!?

 明日の2日目・・・ラジオ体操や、スイカ割り、そして合同練習!!楽しい昼食を経て、帰路に着きます!

明日も朝が早いですが、監督、コーチが率先垂範して、元気な姿で・・・寝起き120%全開でラジオ体操をしている画像を期待しています!!

 ご父兄の皆様!無事1日目が終了した模様です!楽しみにしていた合宿も明日2日目が最終日となります!
今後の大会に向け、6年生は、残す大会により集中して今まで以上の「頑張り」を見せてくれると思います!

 砂部チームのメンバーも、きっとひと回り大きくなって帰ってくることと思います!明日は途中更新が出来ないかもしれませんが、叉覗いて見て下さいね!



第43回中国中学校バレーボール選手権大会要綱
http://www.city-okayama.ed.jp/~takamatuc/volley
/43chuugoku/43taikaiyoukou.pdf






同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 09:23 │Comments(0)砂部バレーボール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ