2009年08月02日

神鍋高原合同合宿 2日目最終日!【陵南&砂部VB】



 神鍋高原合同合宿も本日2日目(最終日)となりました!子供達は高原の快適?な朝を迎えている頃と思われますが・・・。

大人達(監督&コーチ陣?)は、残念ながら、頭痛&2日酔い覚めやらぬ中ダウン・・・子供達にたたき起こされるパターンか?



今日の2日目は、6時15分に起床ラジオ体操朝食、そして練習前に・・・すいか割りスイカ!徒歩で西気小学校まで・・・練習に行きます!本日の練習は、午前中の予定です。



 残念ながら、監督&コーチ陣の元気なラジオ体操力こぶ の画像は・・・届きませんでした・・。ダウンちなみに・・・ラジオ体操は雨天中止であったようです!

合宿2日目続報!!


今日の練習のチームメンバーが発表されました!!
タンソクチームブス?チームチビチームらしいです??


通常のアタッカーポジションのメンバーはアタックが打てないルールのようですね!!
砂部チームでは、ちびゆ●かと、よ●のが、アタッカーとして活躍した模様です!


タンソクチーム VS ブス?チーム
ブス?チームの勝利!王冠


慣れないポジションでも全員頑張ってプレーしてますね!
楽しい思い出が出来ましたね!
今日は・・・おば●さんチーム?との対戦は無かったのでしょうか!


チビチームに、陵南エース さ●らちゃんが加わりました!
全員頑張ってますね!


そろそろ、2日間練習会場として、お世話になった、西気小学校を後にしなければなりません。
練習が終われば、本日のメインイベント!「出石そば」が待ってますよ!


早朝より雨天の為、すいか割りカットスイカは中止となり、練習の合間の休憩時間に、水分補給!
何をしても・・・楽しい合宿!

6年生は、最後の合宿となります。「残す期間の全力プレー!」に期待!!

予定表によれば今ごろは・・・恐らく、「出石そば」で・・・飲んでる時間ですネ!

・・・とおもいきや、こんなメールが着ました!


合宿!みんなで食べる最後の昼食!おいしかったですか!
そりゃみんなで食べれば楽しいし、イッパイ食べれるでしょ!

ところで・・「よ●の」は、店の分全部空っぽにしたのでは・・・?


 みんなで、「出石そば」を食べに行って、こんなラッキーなご夫妻も!!

まさか・・・砂部のコーチ夫妻だったとは・・・名誉の為、名前は伏せておきますね?K●MEコーチ!!


おや!砂部チームの子供も当たっちゃったんですネ!


ということは、間もなく出石を出発して、帰路に着くんですネ!気をつけて!

続報!合宿2日目

加古川の花火大会が中止の為、ゆっくり、出石で散策しているようです!

疲れも無く!子供達は全員元気イッパイ!!
安心しました・・・がっ!その元気さに較べて・・・

こちらの・・・お方は・・・残念ながら間違いなく・・「2日酔いのたたり」です・・・?


自転車で・・・散策って・・・ど~ゆぅ~事??

無事到着!全員元気に!笑顔で帰ってきました!


楽しかった合宿も、あっという間に終わってしまいましたね!
さぁ!ココからが6年生最後の大会に向け全員で頑張りましょうネ!


解団式の前の、名残惜しい時間でした!
この次は大会で合いましょう!


残念ながら、お別れの時間がやって来ましたネ!
友達いっぱい出来ましたか?


引率して頂いた、保護者の皆様に全員でお礼!
本当にありがとうございました!



両チーム!最後の挨拶!
残す大会、お互いの活躍にエールを贈りましょう!



やはり、最後の〆は、団長の挨拶で締めくくり!
解団式の模様です!
本当にお疲れ様でした!そして・・・ありがとうございました!


みんな楽しい合宿でしたか!?友達が一気に増えましたね!たくさんの想い出も出来ましたね!

さぁ!これで・・・一気に宿題を片付けて、夏休み後半は・・・「本当の地獄のバレー漬け」ですよ!

 監督をはじめ、引率の保護者の皆様、熱い中、お疲れ様でした。この有意義な合宿で弾みをつけ、残す僅かな大会に全力を注いでまいります。2日間大変お世話になりまして、ありがとうございました。




【第43回 中国中学校バレーボール選手権大会 関連】
http://www.city-okayama.ed.jp/~takamatuc/volley/
43chugokusenshuken.html



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 08:25 │Comments(0)砂部バレーボール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ