2009年09月12日

明日の最終戦!に備え、万全の仕上がり!【砂部バレーボール】


 明日の大会前、最終の調整となった本日の練習!さすが6年生は気合十分の仕上がり!
エースは革バレーの疲れも見せず、明日の最終戦に向けて、充実したプレーを見せてくれました!

今日の練習には、砂部OG(中学生、高校生)も駆けつけてくれ、明日の大会に向け気合注入してくれました。


 タイミングもドンピシャ!で強烈なアタックが炸裂!!後輩にしっかりと、戦う姿勢を見せつけてくれました!


 裏エースも最初は気負い過ぎて空回りする場面もありましたが、後半では良い流れで打ち込んでくれました。


 砂部課題の?「レシーブ」・・・今日は念入りに、基本練習に集中!
明日はは予選から集中して、攻撃に持ち込もう!



 総員11名で戦う最終戦!最後まであきらめない、気合充分のプレーを実践します。
5年生以下全員で、6年生の後押し!!もちろん応援でも頑張ります!


 センターからの攻撃も左右に打ち分け、中・高校生チームを翻弄!
気持ちも充実!この一年でしっかり、たくましくなりました!


 ネット周りのプレーも、慌てず対応出来るようになりました!
明日も、「いぶし銀」のプレーで盛り上げてくれると思います。



 砂部OG!ココッ!というとき、必ず応援に駆けつけてくれます!妹思い?のお姉ちゃん達です!
結構、本気(マジ?)で挑んでくれてます!


 充実の練習を終え、明日の大会に向け、最後の気合注入!6年生、5年生以下総員11名が、明日の監督杯で大暴れしてくれる事を期待しています。

 明日は、いつも通り、砂部総力戦 スタッフ・応援団一体で、最終の大会を盛り上げていきたいと思います!

 明日の砂部は・・・ひとあじ違いますよ!!対戦チームの皆様、ヨロシクお願い致します!


【明日はヨロシクお願い申し上げます!!・・・管理人!】ハート
砂部さんは仕上がり順調のようですね。写真見ても出来の良さが想像されます。明日はいよいよ6年生の最終戦、各チームの意気込みもすごいでしょうね。あ~おそろしや・・・・・うちも負けないよう、また悔いの残る試合にしないよう朝からちょっと気合を注入ムカッしたいなと思います。 <田●監督>



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 14:04 │Comments(1)砂部バレーボール

この記事へのコメント
砂部さんは仕上がり順調のようですね。写真見ても出来の良さが想像されます。明日はいよいよ6年生の最終戦、各チームの意気込みもすごいでしょうね。あ~おそろしや・・・・・
うちも負けないよう、また悔いの残る試合にしないよう朝からちょっと気合を注入したいなと思います。
Posted by 田●監督 at 2009年09月12日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ