2009年09月27日

西公民館ブロック 新人戦組み合わせ確定!【砂部バレーボール】

 西公民館ブロック 新人戦組み合わせ確定!
新チーム始動間もなくですが、11月15日(日)開催の「西公民館ブロック大会 新人戦」の対戦チームが本日確定致しました!

今大会の出場予定チームは、全10チーム!砂部チームの対戦チームが確定致しました!
開催予定日は11月15日(日) AM8時集合、AM8時30分開会式

選手宣誓:西井ノ口チーム

Aブロック
【西井ノ口チーム】

西井ノ口チーム : 川西東チーム
西井ノ口チーム : 川西西チーム

【川西東チーム】
川西東チーム : 砂部チーム
川西東チーム : 西井ノ口チーム

【砂部チーム】
砂部チーム : 西神吉Aチーム
砂部チーム : 川西東チーム

【西神吉Aチーム】
西神吉Aチーム : 川西西チーム
西神吉Aチーム : 砂部チーム

【川西西チーム】
川西西チーム : 西井ノ口チーム
川西西チーム : 西神吉Aチーム


Bブロック
【東神吉Bチーム】

東神吉Bチーム : 中西西村チーム
東神吉Bチーム : 東神吉Aチーム

【中西西村チーム】
中西西村チーム : 出河原チーム
中西西村チーム : 東神吉Bチーム

【出河原チーム】
出河原チーム : 大国チーム
出河原チーム : 中西西村チーム

【大国チーム】
大国チーム : 東神吉Aチーム
大国チーム : 出河原チーム

【東神吉Aチーム】
東神吉Aチーム : 東神吉Bチーム
東神吉Aチーム : 大国チーム

以上の対戦チームが確定致しました。今年度は、インフルエンザの関係で、事前のチーム管理が大切です。
叉、本日対戦チームは確定致しておりますが、今後、大会直近まで出場チームの確定が流動的となります。

 いずれにせよ、新チームの砂部チームは、ゼロスタートを切ります!
挑戦者として、思いっきりやるだけです!スタッフ総動員で、立ち向かいます!!



【陵南Jr.チームの目標は「全大会完全制覇」】
組合せを見るといよいよ新チームがスタートするんだなと感じますね。特別参加で陵南も出場できませんか?ゴムバレー・革バレーを両立させなければならないので大変です。うちは優勝を経験したアタッカーが2名残ってますからチームづくりは昨年よりはましかなと思います。でもその油断がダメなんですよね。毎年毎年、子供も入れ替わり大変ですが今が1番充実しているのも事実です。各チームの監督さん。今年も切磋琢磨して頑張りましょうね。我がチームの目標は「全大会完全制覇」です。< 田●監督>


【西●監督 革バレーチーム立ち上げ!!】
西公地区の新人戦の話題が出てきていよいよ新しいシーズンに突入した感じですね。新チームは1人しか今期のメンバーが残りません。他のメンバーは圧倒的に経験が足りません。うちも陵南さんと共に特別参加できませんか?話しは変わってこの度新しく革バレーのチームを立ち上げる事になりました。先日、保護者会を開催しまして10名の子供たちが集まってくれました。まだチーム名も決まっていませんが3月まではゴム·革を両立出来るように頑張りますので宜しくお願い致します。 <VC別府·西●監督>



2008年11月30日(日)
昨年 2008年度西公民館ブロック大会 新人戦大会結果


優勝!東神吉Aチーム
準優勝!川西東チーム
3位!砂部チーム
4位!中西・西村チーム



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 22:20 │Comments(2)砂部バレーボール

この記事へのコメント
組合せを見るといよいよ新チームがスタートするんだなと感じますね。特別参加で陵南も出場できませんか?ゴムバレー・革バレーを両立させなければならないので大変です。うちは優勝を経験したアタッカーが2名残ってますからチームづくりは昨年よりはましかなと思います。でもその油断がダメなんですよね。毎年毎年、子供も入れ替わり大変ですが今が1番充実しているのも事実です。各チームの監督さん。今年も切磋琢磨して頑張りましょうね。我がチームの目標は「全大会完全制覇」です。それで私も引退です。
Posted by 田●監督 at 2009年09月27日 22:58
西公地区の新人戦の話題が出てきていよいよ新しいシーズンに突入した感じですね。
新チームは1人しか今期のメンバーが残りません。他のメンバーは圧倒的に経験が足りません。うちも陵南さんと共に特別参加できませんか?
話しは変わってこの度新しく革バレーのチームを立ち上げる事になりました。先日、保護者会を開催しまして10名の子供たちが集まってくれました。
まだチーム名も決まっていませんが3月まではゴム·革を両立出来るように頑張りますので宜しくお願い致します。
Posted by VC別府·西● at 2009年09月29日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ