2009年10月18日

鳥取遠征!2日目!【陵南バレーボール】&砂部VB練習


 昨日に続き、鳥取遠征の2日目、定刻起床?大人は「二日酔い?」覚めぬなか、朝食を済まし、練習試合開始!
大正アタッカーズとの練習セットの4セット目、陵南21 : 06大正で勝利!!


 5年生以下同士でのゲームでも、陵南5年生のテンションは、アゲアゲ!!留まる事を知らず、21:08で圧勝!
2日目も7セットを消化し、全勝!!

 2日間トータルの結果でも、陵南チームは20勝1敗という結果で「鳥取遠征」を終えました!

 田●監督からのメールでは、12時30分ころに、鳥取砂丘に向っていますと連絡が入っていました!そのメールの内容は??

【田●監督 メール内容】
全試合が終わり鳥取砂丘にむかってます。今日も7試合全勝で二日間で20勝1敗でした。方針決定後は負けなしでしたね。これからがほんとの勝負です。帰ったら「●」で反省会ですよ。

 と・・・このような恐ろしいメールが入ってきました!
 「●」での反省会が、どんなチームとの練習試合よりも・・・管理人には・・・恐いんです!

 今からが・・・つらい一日になりそうです・・・・。【管理人】

またまた・・・続報!


 2日目!!朝食!仲間で食べれば、格別です!
 誰ッ!!朝からテンション高めは・・・!!



 おおっ!!鳥取さきゅ~うぅ!!
 一番の最高の笑顔は?? 田●監督かな?



 この自然の雄大な光景では・・・田●監督も【ミニサイズ!!】
 このまま日本海を渡り・・・韓国を越え・・・ロシアまで!!



 ちなみに・・・前列の右端は・・・?
 砂丘の「らくださん?」では無いですよ・・・ネ!!



 ともあれ・・この楽しかった?鳥取遠征も帰路に着きます!

 「こ●ろパパ」長時間の運転お疲れ様でした!!叉、田●監督、引率のご父兄の皆様、お疲れ様でした!!
 松●ママ!!画像、情報提供ありがとうございました!

 次週は、赤穂遠征、その次は・・・徳島遠征、そして大阪のチームを迎えての練習試合!!

 加古川カップに向けこれからが正念場!この経験がきっと自信につながりますよ!

 でも・・・今回の鳥取遠征で・・・田●監督は風邪気味!!さて・・・その原因を作ったのは・・・誰??
 「鳥取 深夜エアコン事件・・・!?」発生!!

【鳥取遠征2日目 結果】
大正チーム戦 試合結果
1ゲーム目 陵南 21:09 大正
2ゲーム目 陵南 21:13 大正
3ゲーム目 陵南 21:16 大正
4ゲーム目 陵南 21:06 大正
5ゲーム目 陵南 21:11 大正
6ゲーム目 陵南 21:08 大正
7ゲーム目 陵南 21:09 大正
           【ゲーム記録 K●MEパパ】


【鳥取遠征を終えて・・・風邪の・・・田●監督!コメント】
 鳥取遠征も無事終了いたしました。対戦して頂いた5チームのみなさんありがとうございました。
 鳥取市内でも上位チームが集まって頂き170Cmのエースを擁するチームやいろいろな特徴のあるチームとの対戦で大変勉強になりました。

 ダラダラとした緊張感のない試合をした1セットのみ負けてしまいました。当然ながら雷が落ち、その後は全勝し20勝1敗で遠征を終了しました。
 終わって鳥取砂丘見学し加古川に帰ってきました。

 革バレーをやり始めてちょうど1か月が経過しました。これからがもっと厳しい練習や練習試合が待っています。みんなで乗り切って欲しいですね。

 来週は赤穂にて赤穂さん、岡山NO.1の倉敷ドルフィンズさんとの練習試合。

 次週は徳島遠征で昭和さん、千松さん、大松さん、川内北さん、津田さん、加茂名南さんとの練習試合です。1点でも多く取れるように頑張ります。応援よろしくお願いします。 <田●監督>










 今日の砂部バレーは、昨日に続き、東神吉南小学校で行われました。今日の練習は、出河原チーム、砂部チームに東神吉Bチームも参加しての合同練習会となりました。

 いつもと違う雰囲気での練習で、新鮮さがありました!!


 ポジション別での練習では、アタッカーも張り切ってましたが、意外と?空回り。
 まぁ・・こんなもんです!





 5年生を交えてのレシーブ練習では、4年生以下が頑張りました!ココ数回の練習でかなりの進歩!
 子供達の吸収の早さには周りが驚かされます!
 4年生以下グループは、競争状態!!全員必死で頑張っています。
 5年生に負けるな!!この勢いで「頑張れ!」



 東神吉Bチームのレシーブ練習!全員声もよく出て頑張っています!
 小●監督、小●ママ!!今年もゼロスタートでお互い頑張りましょう!!



 小●監督!砂部チームの子供達に・・・何か一言!!
 喧嘩を吹っかけていないでしょうネ??



 本日の合同練習会も無事終了!!
 この次は、砂部チームもゲームができるようになりたいですネ!

 
 今後ともヨロシクお願い申し上げます!

 追記!
 今日の練習には、監督よりかなり怖い??み●きヘッドコーチも登場!!お手伝いしてもらいました!

 練習終了後には、今年度~来年度砂部チームを引っ張っていく、キャプテン、副キャプテンが決定しました!
 砂部チーム2010年度キャプテンは「さ●キャプテン」が誕生し、副キャプテンには「り●」が選出されました。
 
これで砂部新体制がスタートです!今日の練習のように、ひとりひとりが自覚し、しっかりと目標を持ち、下級生も引っ張っていけるよう全員で盛り立てて行きましょう!



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 15:23 │Comments(1)砂部バレーボール

この記事へのコメント
鳥取遠征も無事終了いたしました。対戦して頂いた5チームのみなさんありがとうございました。鳥取市内でも上位チームが集まって頂き170Cmのエースを擁するチームやいろいろな特徴のあるチームとの対戦で大変勉強になりました。ダラダラとした緊張感のない試合をした1セットのみ負けてしまいました。当然ながら雷が落ち、その後は全勝し20勝1敗で遠征を終了しました。終わって鳥取砂丘見学し加古川に帰ってきました。革バレーをやり始めてちょうど1か月が経過しました。これからがもっと厳しい練習や練習試合が待っています。みんなで乗り切って欲しいですね。来週は赤穂にて赤穂さん、岡山№1の倉敷ドルフィンズさんとの練習試合。次週は徳島遠征で昭和さん、千松さん、大松さん、川内北さん、津田さん、加茂名南さんとの練習試合です。1点でも多く取れるように頑張ります。応援よろしくお願いします。
Posted by 田●監督 at 2009年10月19日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ