2009年10月21日

田●監督!大会前モードにスイッチON!!【陵南バレーボール】


 鳥取遠征から戻って、今週初めての練習となりました陵南バレーボール!!ふれあいセンターでの練習となりました!

本日は練習には参加できませんでしたので、松●パパの情報でアップ致します!練習の見学に行けないのが・・・残念です・・・。

 鳥取遠征から病み上がり?の田●監督!!

 宣言通り・・・加古川カップに向け、練習も日毎に厳しさを増す様相です。

本日の練習は、アタック、ブロックに重点を置いた練習!いよいよ田●監督が大会前モードにスイッチON!!ムカッ

今週末は、再び赤穂遠征で、赤穂チームをはじめ、岡山 倉敷ドルフィンズとの練習試合、その翌週には、徳島遠征が控えています。その徳島地区では、県内での実力チーム、昭和ブライターズ、千松チーム、大松チーム、川内北チーム、津田チーム、加茂名南チームとの対戦を考えると、田●監督の厳しさも・・・伝わってきます。

 この遠征後は、大阪よりのチームをお招きし、ふれあいセンターで練習試合!!

 さぁ!これからが正念場!チーム一丸でこの難局に立ち向かい!!全員で乗り越えて、叉一歩、目標に近づきましょう!








 頑張れ!気迫で乗り切れ!陵南バレーボール!


【50%復帰?おめでとうございます!】
体調不良から50%復活しました。体調悪いなんて言ってられません。
声を出すことを原点に基本をおろそかにすると都度、雷を落とされ声出しのみの徹底した練習を行い、全員緊張感を持った練習が出来ました。

 さあこれからが本当のチームづくりが始まります。全員が1点の重みを知りひとつのボールを全員でつなぐ心のバレーづくりを目指してこれから仏を鬼に変え頑張っていきます。成長ぶりを見に来て下さいね。
 それと加古川南JVCさんは最近連絡ないけど頑張ってますか?またコメント下さいよ。
 それとゴムで浜手大会の近い、今●の国●監督も優勝目指して頑張ってるでしょうね。近況をお知らせ下さいね。

 砂●さん25日はうちの可愛い4年生をお願いしますね。< 田●監督>

 25日のふれあいセンターでの砂部練習はお任せください!楽しみにしています! 【安●&管理人】


【突然田●監督に引きずり出されましたね!・・・VC別府&加古川南JVC·西●監督】
お久しぶりです。地下に潜って隠れていましたが田●監督に引きずり出されましたね。革·ゴムとも練習不足で陵南さんの記事を見て羨ましく思っています。フレッシュカップが終わるまではゴム7割·革3割くらいの感じで行きます。フレッシュカップ後は加古川カップまで革に全力です。革バレーに関してはまだ基本的な練習しかしていませんのでほとんどレベルアップはしてないと思います…11月にどれだけ出来るようになるか楽しみです。 <VC別府&加古川南JVC·西●監督>



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 20:58 │Comments(2)陵南バレーボール

この記事へのコメント
体調不良から50%復活しました。体調悪いなんて言ってられません。声を出すことを原点に基本をおろそかにすると都度、雷を落とされ声出しのみの徹底した練習を行い、全員緊張感を持った練習が出来ました。さあこれからが本当のチームづくりが始まります。全員が1点の重みを知りひとつのボールを全員でつなぐ心のバレーづくりを目指してこれから仏を鬼に変え頑張っていきます。成長ぶりを見に来て下さいね。それと加古川南JVCさんは最近連絡ないけど頑張ってますか?またコメント下さいよ。それとゴムで浜手大会の近い、今●の国●監督も優勝目指して頑張ってるでしょうね。近況をお知らせ下さいね。砂●さん25日はうちの可愛い4年生をお願いしますね。
Posted by 田●監督 at 2009年10月21日 22:09
お久しぶりです。地下に潜って隠れていましたが田●監督に引きずり出されましたね。
革·ゴムとも練習不足で陵南さんの記事を見て羨ましく思っています。
フレッシュカップが終わるまではゴム7割·革3割くらいの感じで行きます。フレッシュカップ後は加古川カップまで革に全力です。革バレーに関してはまだ基本的な練習しかしていませんのでほとんどレベルアップはしてないと思います…11月にどれだけ出来るようになるか楽しみです。
Posted by VC別府&加古川南JVC·西● at 2009年10月22日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ