2010年01月23日

市場小学校での練習試合!!【陵南VB】

市場小学校での練習試合!!【陵南VB】


 本日の陵南チームは、小野市立市場小学校での練習試合でした!

 とりあえず・・・田●監督は、腹ごしらえからの?スタートのようです!

 明日の大会を前に・・・後光がさしている?田●監督・・・でしたが・・・。


 いきなりの初戦、田●監督大爆発!!閻魔大王もびっくりの・・・地獄に落ちました!
 16:21で初セットを落としビハインドスタート!

 2セット目 21:18
 
 3セット目 21:16

 4セット目 21:16

 5セット目 21:11


 4セット目くらいから、繋がり始めましたが、そこは市場チームさん・・・なかなか連続得点をさせてもらえません!

 そうなれば・・・怒りの矛先は・・・「こ●きちゃん」にまで・・・
  「こ●きちゃん!!!! ハナかんどる場合と違うで~ぇ!!!!」


 それ以降は攻撃にキレが戻り、いい流れになったようです!とにかく・・・昼食を賭けたゲームで何とか勝ち逃げし、「午前の部」は終了のようです。


 午後からのゲームは、
 6セット目 21:17 前半攻撃で走るも、中盤はシーソーゲーム!!1点の奪い合いで、よく集中できていました。

 7セット目 21:18 序盤先行も中盤以降は攻防戦!やはり1点の重みを感じる試合ばかりです!

 8セット目 21:17 このゲームはビハインドスタート!!序盤で追いつき、逆転!以降は、もつれましたが、何とか逃げ切り!


 9セット目 25:27で敗れました・・・。ネット際の攻防戦!決定力に欠け、ジュースをものに出来ませんでした。緊迫したゲームでした。良い緊張感を体験。明日もこのような場面が決勝トーナメントに入れば、必ずあるはず!!


 10セット目 18:21で敗れました・・・。このゲーム以降は攻撃陣が、ことごとく乱れ、なかなか自分達が攻めきれず、不完全燃焼!!全員が悔しい思いで終えました。


 午後の部、後半は、市場チーム主導でのゲーム展開!苦しい戦いが続き、田●監督もヒートアップ!!

 17時過ぎに、市場小学校をあとにし、この練習試合の課題と明日の大会に向け、最終の調整を志方体育館へ移動し、明日の大会に向け、最後の「気持ちの統一」を図りました。


 明日は、初戦が「手柄JVCチーム」、2戦目が「花田少女バレーボールチーム」との対戦です。

 今までの練習の成果を存分に発揮し、今日の悔しい思いを、明日の大会にぶつけましょう!




 今日の「涙」は、きっと明日の「笑顔」に繋がります!!

 さぁ!明日は、ホームの体育館で調整!万全の状態で、姫路中央体育館に乗り込もう!!



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 19:13 │Comments(0)陵南バレーボール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ