2010年03月07日

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

 ほとんど毎日の練習で、全員が最後まで頑張りぬき、一人の欠員も無く、最終の大会に挑戦しました!この頑張りがあれば、中学でも、又、どんなことでもきっと頑張れるはず!! 

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

 このメンバーで過ごした約半年間!いよいよ最後となりました。たくさんの思い出!この写真は小学校生活一番の思い出となりましたね!
                                             

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

 保護者の方々にも、この5ヶ月間頑張っていただきました。遠征、大会、練習試合・・・そして毎日の練習・・・。大変なご苦労があったでしょうね・・・。大変お世話になりました。ありがとうございます。

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

 陵南チームの練習に参加させて頂いた最初の頃は・・・なかなか笑顔を見せてくれませんでしたが・・・最近では、私にまで笑顔で話しかけてくれます!!それが・・・私、管理人の成果かも!!??
 
第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

 陵南チームの「癒し系!!」田●監督を、無視できる?唯一の存在です!!


【6年生メンバー紹介!】

 

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】


陵南バレーボールチーム キャプテン 「ゆ●は!!ちゃん」
流した涙は、ナンバーワン!5ヶ月間チームをしっかりと引っ張ってくれましたね!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

陵南バレーボールチーム セッター 「ふ●!!ちゃん」
冷静沈着!サーブで相手チームを崩してくれましたね!
サーブ前の仕草は忘れません!



第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

陵南バレーボールチーム セッター 「ゆ●か!!ちゃん」
冷静に落ち着いて、アタッカーに上げてくれました!
中学でも頑張れ!

 

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

陵南バレーボールチーム アタッカー 「さ●ら!!ちゃん」
パワフルな攻撃と力強いサーブで頑張りぬきました!
豪快なアタックで相手チームを翻弄!



第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

陵南バレーボールチーム レシーバー 「ひ●み!!ちゃん」
スピーディな攻撃と、強烈なサーブで相手チームを崩してくれました!
蓮池小学校のマラソン!堂々の1位覚えてますよ!


第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

陵南バレーボールチーム アタッカー 「ち●き!!ちゃん」
砂部チーム出身!センターの役割とアタッカーの役割を果たしてくれました!
負けず嫌いが、攻撃の原動力!中学でも頑張れ!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

陵南バレーボールチーム レシーバー 「あ●り!!ちゃん」
砂部チーム出身!どんな場面でも緊張はしません!
いつも平常心でプレーして、強烈サーブは忘れませんよ!



第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

陵南バレーボールチーム アタッカー 「な●!!ちゃん」
山手チーム出身!高さとパワフルさは、加古川屈指!!
高さも一番、流した涙も一番!堂々とエースで頑張りぬきました!



【田●監督との記念写真!!大集合】
・・・決して、かわいい小学生をさらって行く・・・左は拉致、誘拐犯人じゃないですよ・・・


第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

「キャプテン ゆ●は!ちゃん」と、田●監督!!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

「ふ●!ちゃん」と、田●監督!!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

「ゆ●か!ちゃん」と田●監督!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

「さ●ら!ちゃん」と田●監督!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

「ひ●み!ちゃん」と田●監督!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

「ち●き!ちゃん」と田●監督!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

「あ●り!ちゃん」と田●監督!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

「な●!ちゃん」と田●監督!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

 この春からは、中学生!!ゲンキ一杯の6年生8人!!良い思い出がたくさん出来ましたね!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】
 6年生&保護者の皆様&田●監督との記念写真!!5ヶ月間お世話になりました。このメンバーからたくさんのゲンキをもらえました。

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】
 【り●コーチの姿も・・!】コーチの姿をみて、子供達も安心!!一気に笑顔に戻りました!!
第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】

 子供達、保護者の皆さんと全員での記念写真!!本当にお疲れ様でした!楽しい5ヶ月間を過ごさせていただきました!!
 今後とも宜しくお願い申し上げます!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】
 県大会終了後に、お昼をかねて、全員で日岡山公園へ!でも・・・このあとゴムバレー陵南Jr.チームは・・・6時から9時まで練習が待っていますよ!

第35回読売新聞兵庫県バレーボール大会へ!【第4弾】
 田●監督はというと・・・この後・・・どうなったの??


 最後になりますが、6年生保護者の皆様、小学校卒業、並びに、陵南バレーボールの卒業おめでとうございます。この数ヶ月は、あっ!という間に過ぎてしまいました。田●監督や、子供達からも様々なことを学ばせていただきました。又、ゲンキもたくさんもらって、本当に楽しい期間を過ごさせていただきました。今後とも、砂部バレー&バボちゃん大好きも覗いてみてくださいね!!田●監督の裏情報満載でお届け致します・・・お楽しみに!!

 




【田●監督!お疲れ様でした!6ヶ月間ありがとうございました!】
県大会お疲れ様でした。応援して下さった色々な方々に感謝しています。
昨日で終わってしまいました。この半年間ほんとに子供も保護者も頑張ってくれました。

結果はトーナメントに残れませんでしたが随所にいいプレーもあり良かったと思います。このメンバー全員が4年生くらいからやっていればきっと県でも上位のチームとなっていたと思います。今回の結果を自信とし、また1点の重みを反省とし中学に行ってバレー頑張って欲しいと思います。

1番大事なことは自分がバレーに打ち込むことが出来た回りの人への感謝を忘れてはいけません。監督も中学になってもみんなを忘れません。ぜひ体育館に元気な顔を見せて下さいね。

監督も今大会の悔しさを次の5年生に託し頑張っていきます。監督も1年1年勉強していきます。「保護者の皆様へ」 期待にそえず申し訳ありませんでした。子供たちは半年間、怒られ涙し練習し持てる力を出してくれたと思います。まだまだ伸びる子供たちです。ほめてやって下さい。ほんとにこのような監督の元でついてきて下さりありがとうございました。<陵南VB 田●監督より >


【松●パパコメントです!6ヶ月間お疲れ様でした!】
田●監督、陵南チームの子供たち、保護者のみなさん、半年間ご苦労様でした。
思えば半年前、娘は革バレーをすることを悩んでいたのがウソのようです(私も結論を出さない娘に悩んでいましたが・・・)。
砂部チームの頃は試合中感情を表に出さないポーカーフェイスで通っていたのに先日の試合では悔し泣きするような娘へと変貌してました。
 陵南チームとしてはまれにない監督を悩ます年だったそうですが半年間で子供を変貌させる恐るべしチームだと改めて感じました。
 試合は持てる力を100%出せず残念な結果となりましたが今年の陵南チームを象徴した結果ではなかったかと思います。
 監督も『今年の6年生らしい試合やった・・・』としみじみ言われていたのが印象的でした。私は陵南を知らないチームに今回のメンバーの持てる力はこんなもんではないと言って回りたいほどでした。
監督は結果が出せなかったことで父兄に謝っておられましたがおそらく父兄達は感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。少なくとも私はそう思っております。
 改めまして田●監督、陵南チームの子供たち、保護者のみなさん、半年間、楽しませていただきありがとうございました。思い出に残る半年だったと思います。 <あ●りパパでした。>



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 20:39 │Comments(1)陵南バレーボール

この記事へのコメント
ちまたでは『バボちゃん大好き』を見ることを『バボる』と言うそうなので今日はバボってコメントを書く『バボコメ』をします。

田●監督、陵南チームの子供たち、保護者のみなさん、バボ大管理人さん、半年間ご苦労様でした。
思えば半年前、娘は革バレーをすることを悩んでいたのがウソのようです(私も結論を出さない娘に悩んでいましたが・・・)。砂部チームの頃は試合中感情を表に出さないポーカーフェイスで通っていたのに先日の試合では悔し泣きするような娘へと変貌してました。陵南チームとしてはまれにない監督を悩ます年だったそうですが半年間で子供を変貌させる恐るべしチームだと改めて感じました。
試合は持てる力を100%出せず残念な結果となりましたが今年の陵南チームを象徴した結果ではなかったかと思います。監督も『今年の6年生らしい試合やった・・・』としみじみ言われていたのが印象的でした。
私は陵南を知らないチームに今回のメンバーの持てる力はこんなもんではないと言って回りたいほどでした。
監督は結果が出せなかったことで父兄に謝っておられましたがおそらく父兄達は感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。少なくとも私はそう思っております。

改めまして田●監督、陵南チームの子供たち、保護者のみなさん、バボ大管理人さん、半年間、楽しませていただきありがとうございました。思い出に残る半年だったと思います。
Posted by ア●リパパです。 at 2010年03月09日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ