2007年09月24日

いよいよ!6年生も引退!?砂部バレーボールも新体制へ!

 来る9月30日(日)、いよいよ6年生最後の大会です。ニコニコ
低学年から始めたバレーボール!監督やコーチに注意
されながら泣きながらなき練習した事、また試合で自分達の
力以上の結果が出せた事アップ 、他のチームとの交流で、
仲間が広がった事・・・思い返せば、あっオドロキ という間の
1年間でした。最高位は、西公ブロック大会が2位拍手拍手
2007年度の砂部バレーボールもまもなく卒業ですアセアセアセアセ

 今のチームは、昨年と比較しても戦闘的パーンチパーンチなチームでは
なく、どちらかといえば、受動的赤面なチームで、昨年とは又、
一味違ったチームでした。少女バレーの場合どちらがいいのか
解りませんが、周りに何を考えているのかの意思が伝わりにくい
又、伝えにくい不思議なチームでした。zzzzzz
 最終的には、結果が出にくい流れが出来上がっていました。

 自分達で相談して、話し合いをしながら前進する事は、
全く無くって、たんたんと流されてしまった1年でありました。雷


決定的な攻撃力には欠けていますし、守備もバラバラ
なチームでしたが、一人一人にはたくさんいいところメロメロ
あって・・・。全員の気持ちがひとつにさえなれば、
個人の能力を上回った結果に繋がる事さえあるんですよね!

いつも大会前の期待アップ と、その結果ダウンは、大きく食い違い?が
ありました。試合前の周りの期待は裏切られっぱなしダッシュダウンでした。

でもそんな、予測できないチームが結構楽しみでしたちっ、ちっ、ちっ

 そんなチームも、まもなく来年に向けた体制に替わりますハート
既存メンバーで残るのは、4名叫び。さてさてどんなチームに?

 誰がキャプテンブタ、副キャプたこに選ばれるのか?楽しみです!

 次のキャプテンは、今年以上に大変大泣きだと思います。
学年、キャリアが違うだけではなく、技術的な面で、新6年が
すべてに上回っているわけではありません。

周りへの気配り、自身の腹に据えた強い気持ち!
平常心、安心感、安定感などを養って欲しいですよね
ハート

 ただキャプテンメロメロ とういう名前にひかれて・・・でも、結果
役割が、成長させる場合もあるでしょうね!拍手拍手

とにかく砂部バレーをもっと、もっと盛り上げましょう花まる花まる



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 19:00 │Comments(1)砂部バレーボール

この記事へのコメント
スポーツって、いろんな体験・自己鍛錬になりますよね。わたしも、学生時代はスポーツしてました。がんばってください
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年09月26日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ