2010年05月09日

今日も終日の全力練習でした・・・「陵南バレーボール】


 陵南チームの午後からの練習を見学させて貰いました!!陵南チームは午前中、今回だけフレンズ競技会(ゴムバレー)をお休みし、午前中は小野市 市内の小学校で練習試合でした!!

 メールの情報ですと、陵南パワー全開!炸裂して6セットを全勝で終えたようです!


 午後からは「加古川北防災ふれあいセンター」に戻っての練習でした。

 ワンプレーでも気持ちが入っていなければ、練習を止めてでも、今でしか出来ないことを、確認・修正!


 5年生陣も、アタック、レシーブ、サーブの練習にも積極的に参加し、6年生をしっかりと追いかけています。


 サーブ練習も、1本1本丁寧に、しっかりと目標を持って打ち込みます!
 午後からは、基本練習が中心に行われ、次週の淡路遠征、岡山遠征に備えます。


 厳しい練習のなかでも・・・「こ●きちゃん」の笑顔に救われます!いつもながら・・・いい笑顔ですネ!
 癒されますね~ぇ。かわいいでしょ!


 陵南ビートル!?誕生か!?いつもゲンキに体育館の中を走り回っています!


 最初から最後まで、練習のペースが落ちません!!いつも全力で練習!!全員の気持ちが一つになり、信頼関係が出来上がっています。


 いつも自分達にプレッシャーをかけながら練習に取り組んでいます。でも練習を終えると・・・やっぱり小学生なんですね~ぇ!

 宿題忘れていませんか!?


【6月6日に向けて・・・!!】
 神鋼杯・リトルキッズ大会が終わりしばしゴムバレーを離れ革バレーで頑張ります。

 今日は市●さんと練習試合をさせて頂きました。今年もしつこいチームになるような気がします。対戦するごとにレベルアップしていくチームだと思います。声とやる気は負けないようしっかり頑張ります。

 この1か月は厳しいと思いますが乗り越えた先には良いこともあるでしょう。サポートよろしくお願いします。 <田●監督 >



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 17:46 │Comments(2)陵南バレーボール

この記事へのコメント
神鋼杯・リトルキッズ大会が終わりしばしゴムバレーを離れ革バレーで頑張ります。今日は市●さんと練習試合をさせて頂きました。今年もしつこいチームになるような気がします。対戦するごとにレベルアップしていくチームだと思います。声とやる気は負けないようしっかり頑張ります。この1か月は厳しいと思いますが乗り越えた先には良いこともあるでしょう。サポートよろしくお願いします。
Posted by 田●監督 at 2010年05月09日 18:10
加古川某チームのバレーボール日記の某チーム監督です。
バボちゃんにURLを掲載して頂いて以来PCからのアクセス数が倍以上になりました。
ありがとうございます。
恐るべしバボちゃん…
Posted by VC別府・西● at 2010年05月10日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ