2010年05月20日

久しぶりの・・・陵南バレーボールの練習を見学!【陵南VB】





 今日は、久しぶりに陵南チームの練習を見学してきました!近畿大会東播予選まで、2週間となりました!淡路遠征も終わり、翌日の大阪の有力チームとの練習試合も終え、いよいよ今週は、岡山遠征に向かいます!





大会まで2週間!昨年の革バレーの大会前を思い出します・・・。しかしながら現チームも、このメンバーで2つの大きな大会に向かい、苦しいながらも全員で乗り越えて、頂点制覇をしてきたメンバーです。


 中学生OGも練習のお手伝い!後輩達の練習をしっかりサポート!!

 プレッシャーをかけながらのハンディ戦も交えながら、本番差ながらの緊張感を持った練習です!


 このような練習の積み上げが、三重県での優勝につながりましたね!それを良く知っている選手だからこそ、これからますます厳しくなる練習・・・全員で乗り越える覚悟は出来ています!



大会前のこの2週間の大切さ!・・・を一番理解していると思います。6年生、5年生が一体となり挑戦する「近畿大会 東播予選」6月6日(日)に、兵庫県西脇市で開催されます。大会当日をむかえるまでの「練習プロセス」詳細を、これから・・・日々お伝え致します。




同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 21:45 │Comments(0)陵南バレーボール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ