2010年06月05日

いよいよ大会前日!!明日は全力で頑張れ!【陵南VB】

 明日の大会(近畿大会 東播予選)前の最終練習は、ふれあいセンターでの練習試合となりました。大阪から「千●チーム」さん、淡路から「●三チーム」さんを迎えての練習です!

 全チームとも切磋琢磨しながらの、気の抜けないゲームで、良い調整が出来たように田●監督からのメールがありました!


 練習試合の後、日岡山体育館にて、最終の調整練習!5年生、6年生共に戦う近畿大会東播予選!

 いよいよ明日!結果については、夜にアップ予定です!今日も気迫のこもった最終練習でした!


 日岡山体育館での最終練習の画像です!!明日は全力でぶつかって行きましょう!オープンからの攻撃!


 攻撃陣!今日も気迫あるプレーでチームを引っ張ってくれました!


 セッターとのコンビネーションもバッチリ!明日も頑張ろう!


 レシーバー陣も、アタッカーに負けない気持ちで、レシーブの基本練習に集中!!明日の大会に向け、気持ちも入ってきました!






 攻撃陣も明日の大会に向け、最終調整に余念がありません。明日も全力でチームを引っ張ろう!


 最後は、チーム練習とサーブ練習で締めくくり!!田●監督から明日の大会に向け最後の言葉が掛けられました!この1ヶ月取り組んできた「陵南魂!」を存分に発揮しましょうね!



【田●監督より大会前日のメッセージ到着!!】
 いよいよ明日は大会です。神鋼杯・リトルキッズ終了から1か月間、しっかり頑張ってきました。

 やるだけのことはやったって感じです。各地域の強豪チームとも練習試合もさせて頂き力をつけさせてもらいました。明日は挑戦者ですから恐いものはありません。

 ゴムバレーの代表として力一杯戦って1点でも多く取ってきます。 <田●監督>


【西●監督!!ありがとうございます!】
いよいよ明日ですね!! 思いっきり暴れて来て下さいね!! みんな応援していますよ!! <VC別府・西●監督>



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 20:02 │Comments(2)陵南バレーボール

この記事へのコメント
いよいよ明日は大会です。神鋼杯・リトルキッズ終了から1か月間、しっかり頑張ってきました。やるだけのことはやったって感じです。各地域の強豪チームとも練習試合もさせて頂き力をつけさせてもらいました。明日は挑戦者ですから恐いものはありません。ゴムバレーの代表として力一杯戦って1点でも多く取ってきます。
Posted by 田●監督 at 2010年06月05日 20:33
いよいよ明日ですね!!
思いっきり暴れて来て下さいね!!

みんな応援していますよ!!
Posted by VC別府・西● at 2010年06月05日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ