2007年10月29日

練習試合!10月28日(日)対 陵南戦!

練習試合!10月28日(日)対 陵南戦!


本日の練習試合 東神吉チーム対陵南戦がいこつ!先週末の雪辱を果たすべく全員8名が総力戦パーンチでぶつかりました!6セット練習試合をさせて頂きました。

・・・結果は、1セットを取りアップ 、残りの5セットは、各セット2~6点差での惜敗ですダウン

10点目まではシーソー状態で、自分達のイージーミスから点差が開く・・・・アセアセアセアセ

喰らいついて何とか追い上げますが、僅かおよばず・・タラーッ・。

悔しいですちっ、ちっ、ちっが、そのような状況です。でも、監督、コーチからの叱咤激励ムカッもあり

いいところもいっぱい出て、先ず、陵南から、辛勝で1セット取りました拍手拍手

次は、2セット勝ち取る事・・・次の目標が出来ました。

 新メンバーの2人も元気なプレー力こぶ が出始めました。

叉来週が楽しみです!


練習試合!10月28日(日)対 陵南戦!



強烈な!!!!アタックチョキ!その瞬間です。このまま、まっすぐ飛んでいけば・・・

●中監督を直撃zzzzzz????そんな強烈なプレーも出始めました。

 今日は全員、いい声が出て花まる、元気なプレーを見せてもらいました!ハート

チーム内にも、ゲーム中に、アタッカー、セッターでコミュニケーションが取れるようなり、すこしづつ気持ちに余裕が出て、次のプレーに繋がるような場面もありました。

 残念ながら、田●監督を、今日も笑顔で帰らせてしまいました・・・・なき

次回は、泣きながら?帰って頂きますょ!ニコニコ

Posted by バボちゃん  at 08:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
陵南に勝とうとは甘いでござる。でも前やったときより良くなってたなあ~
うちもこれから楽しい練習してレベルアップを図っていきますよ。定期的にやりましょう。
加古川№1の恐い岡本監督の下で子供たち
ほんとに良くやってますね。いやなら陵南に
来るようお伝え下さい。うちに来ればいつも
アイスはあるし楽しいですよ。
Posted by 田●監督 at 2007年11月01日 16:12
本当にそうですよー(;一_一)
みんなよく頑張ってますよね~
あんなにも恐い監督さんのもとで・・・
陵南でわ毎回笑顔で優しく泣く子なんていなく子供達も楽しく練習してますよ(^o^)丿
だから・・・陵南ジュニアは神吉のかわいい子供さんを待ってます!!
でわ・・・次の練習はあの子たちの大好きな焼肉パティーにしよう!!
お肉買ってきます~
それでわ・・・土曜日お世話になりますm(__)m
最後に本当にいつもありがとうございます
最後よければすべてよし!!
Posted by 陵南天使(^O^) at 2007年11月05日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ