2007年12月07日

東神吉Bチームも、「バボちゃん大好き!」に初参戦!

 ウヒョー!! ビッグニュースです・・・!!東神吉Bチームを率いる「小●監督」より、初書き込みを頂きました!!

 間違いなく・・・!!??砂部バレーへの挑戦状として
しっかりと承りました!!

小●監督(東神吉Bチーム監督)談!!
新人戦では、お世話になりました。我がBチームは残念ながら決勝トーナメント初戦敗退。今後は砂部チームを目標にし又、Kさん・長●川さんを、ライバル視して倒しに行きますよ!!

っていう、熱いコメントでした!!

子供達の周りのスタッフ楽しまなきゃ
子供達にも伝わりませんよネ、ネ、ネッ!!

砂部は、周りばっかりが、楽しんでますが・・・。


 砂部バレーボール、安●監督をはじめ、K●MEさん、長●川への
挑戦状、宣戦布告??
として受け止めました!

 とは・・・いうものの、この前の新人戦での東神吉Bチーム
細かな動きや、サーブ、サーブレシーブを見ても・・・。
 今の砂部バレーでは・・・ アセアセ! 

この冬場の乗り切り方次第では、昨年同様・・・大きく引き離されそうな
勢い
です。

 何が・・・違うのかな???って考えてみると、
子供達の「練習に臨む子供達の姿勢」が違うような・・・気がします。

あっという間に、4月が来ちゃいますが、この冬場・・・。
砂部バレーは、一旦仕切りなおしで出直し大作戦です!!

6年生引退後、一気に新チームへ移行しましたが、
まだまだ、ひとり一人がアセって、全体的に、雑なバレーになってます。

子供達は、何とかしなきゃ!っていう気持ちと、技量の
バランスが、大きく崩れています


 この23日の大会が過ぎれば、砂部バレーボールは、・・・
   ・・・しっかり、冬眠して、暖かくなる春に目覚めたい
と・・・
思っているのは・・・私だけでしょうか??




 



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 19:00 │Comments(1)砂部バレーボール

この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらっています^-^
東神吉Bチームの保護者Yです♪

私はバレーボール新米でまだまだわかっていませんが、子供たちはこの前の新人戦でバレーボールの楽しさがわかってきたみたいです。

楽しんでいけたらとは思っているので、これからもよろしくお願いします。

そして、楽しい記事をよろしくお願いします♪
Posted by Bチーム保護者Y♪ at 2007年12月07日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ