2011年06月17日

新たな目標に向かって!スタートを切りました!【陵南VB】

新たな目標に向かって!スタートを切りました!【陵南VB】


 先週末の「三田招待大会」を、見事目標達成の「優勝」王冠で飾った陵南ジュニアチーム!今日の練習は、南小学校で行われました。

 南小学校では、加古川西地区の「西公民館ブロック大会」が、今週末、東神吉校区西神吉校区川西校区東神吉南校区のチームで、Vカップを目指した大会が繰り広げられるようです。

新たな目標に向かって!スタートを切りました!【陵南VB】


 本日の陵南メンバーは7名!!全員ゴムボールに持ち替え、7月3日開催の大会に照準を合わせています。

 全員気合が入っています。

 今日の練習には、中学校の先輩達が、応援に駆けつけ、賑やかな体育館でした。

 中学校のOG達も全員元気そうです!!本当に楽しそうな「OG達!」でした。

新たな目標に向かって!スタートを切りました!【陵南VB】


 岡山遠征以降、三田招待大会と、すっかり攻撃陣も自信を持って、攻め込んでいきます。
 攻撃陣の安定感!!チームを引っ張ります。

新たな目標に向かって!スタートを切りました!【陵南VB】


 レシーバー陣も負けていません!三田の大会でも、右に左に走り回り、相手攻撃をしっかりと受け止め、自らのチャンスに繋げました。
 声も良く出て、バックからチームに元気を与えてくれました。

新たな目標に向かって!スタートを切りました!【陵南VB】


 次なる目標は、加古川地区のゴムバレー「尾上スポーツ杯」「KOBEYAスポーツ杯」「アサバ杯」そして「Vカップ」「レポス杯」・・・そして最後の大会となる「監督杯」・・・。

 残すゴムバレーの大会も僅かとなりました・・・。加古川地区でのゴムバレーも、全力バレーで挑戦しましょう!

新たな目標に向かって!スタートを切りました!【陵南VB】


 紅白戦!!久しぶりのゴムバレーです。センターからの攻撃は、圧倒的な破壊力で、右に、左に打ち分けます。

 革バレーで経験した実戦練習で積み上げてきたことが、自然とゴムバレーで実践に移せています!

新たな目標に向かって!スタートを切りました!【陵南VB】


 恐るべし陵南ジュニアチーム!!さぁ・・・今週末も練習試合が待っていますね!!

 9月までのゴムバレー!!思う存分暴れましょう!

 「元気印!陵南ジュニア!!」




パーンチ【今週からゴムバレー練習再開です。】
 今週からゴムバレー練習再開です。今ひとつしっくりはいってませんが何とかしようという気持ちは伝わります。7月3日まではもう少しありますから徐々に調子を上げていきたいと思います。

 これからは練習試合などで出来を確認しながらの調整が主体となるでしょう。フレンズ競技会を欠場してますからまた1からのスタートです。強豪チームもいますから挑戦者として相手を少しでも苦しめられるように頑張りたいと思います。

 ベスト4は平北ジュニアさん、新野辺2さん、出河原さん、城の宮さんと聞いています。対戦を楽しみにあと2週間頑張ります。でも26日は革バレー練習試合予定です。忙しいですがそれも勉強です。 <田●監督>



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 21:52 │Comments(1)陵南バレーボール

この記事へのコメント
今週からゴムバレー練習再開です。今ひとつしっくりはいってませんが何とかしようという気持ちは伝わります。7月3日まではもう少しありますから徐々に調子を上げていきたいと思います。これからは練習試合などで出来を確認しながらの調整が主体となるでしょう。フレンズ競技会を欠場してますからまた1からのスタートです。強豪チームもいますから挑戦者として相手を少しでも苦しめられるように頑張りたいと思います。ベスト4は平北ジュニアさん、新野辺2さん、出河原さん、城の宮さんと聞いています。対戦を楽しみにあと2週間頑張ります。でも26日は革バレー練習試合予定です。忙しいですがそれも勉強です。
Posted by 田●監督 at 2011年06月17日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ