2012年03月25日

新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」

新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


 昨日の「流星杯」が終わり、いよいよ「新生 陵南ジュニア」チームのスタート!!・・・と思いきや、6年生メンバーも勢ぞろい!!コーチ、OG、保護者の方々との「ミニゲーム」で締めくくり!今日のメンバー達が、この一年間で「一番の笑顔」でした!!

新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」



【5年生メンバーも頑張りました!!】
新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」



 6年生達は、この一年間の「ゴムバレー」、「革バレー」の想い出と共に記念写真!!
 本当に1年間、たくさんの大会に参戦して来ました。

新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」



新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


 あとを引き継いでいく「後輩」達も、今日は全員が勢ぞろい!という訳には、参りませんでしたが、新6年生メンバーは、「陵南ジュニア 最上級生」としての自覚と、新5年生以下のメンバー達も、いよいよ自分達が、コートに立つんだ!!という気持ちが練習にも出ていました。又、新しい年度・・・「2012年度 陵南ジュニア」チームがスタート致しました!

新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


新生「陵南ジュニア」スタート!&「6年生卒業お別れ会」


 今日は、練習のあと「2011年度 卒業お別れ会」が開催されます。残念ながら管理人は、参加出来ませんでしたが、6名の卒団生の皆さん!卒業おめでとう!来月から「中学バレー」の挑戦が始まりますが、今まで積み上げてきた「経験」と、どんな困難でも乗り越えていく「精神力」で頑張り抜いて下さいね!

 涙・・・涙のお別れ会・・・。本当にお疲れ様でした。次からは、「陵南ジュニアOG」として、あとに続く「後輩達」への指導、サポートを宜しくお願い致します!!

【監督は・・・寂しさを飲んでごまかすしかないですね!?】




【みんな楽しんでいますね!】



【卒業セレモニー!】なき



クライマックス!【卒業証書授与!!】アセアセアセアセ



 

【コーチ&監督からのメッセージ!】ハート






【お別れ会・・・閉会です・・・。】なき





花まる【シャイニィさんコメントありがとうございます!シャイニィさんも卒団式だったんですね!】
 お疲れ様です。岡山のシャイニィ瀬戸内のおやじ~ず3号です。本日シャイニィも卒団式でありました。当方も涙あり、笑いありと盛大に卒団する6年生を送り出しました。残された選手たちも日々頑張っております。新年度もまた機会がありましたらよろしくお願いします。卒団された保護者の皆さん、選手たちお疲れ様でした。 <おやじ~ず3号さんより


 管理人こちらこそ宜しくお願い申し上げます!!



なき 【感無量の田●監督!5年生も頑張ります!!】
 2次会から今、帰宅しました。お別れ会お疲れ様でした。いろいろなことが脳裏をよぎり感無量でした。シャイニーさんも卒団式であったとのことお疲れ様でした。ももたろうカップやごんごカップでの対戦ありがとうございました。それ以降、うちも急激に成長いたしました。5年生以下の新チームも快進撃を続けているシャイニーさんに、また少しでも追いつけるよう頑張って練習します。6年生はほんとにお疲れ様でした。後輩も挨拶で言ってたように見習う部分が多くあります。5年生以下のメンバーも陵南の伝統を受け継ぎ元気いっぱいのプレーをします。ほんとの6年生お疲れ様、ありがとう。・・・・・ <田●監督



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 18:56 │Comments(2)陵南バレーボール

この記事へのコメント
お疲れ様です。
岡山のシャイニィ瀬戸内のおやじ~ず3号です。
本日シャイニィも卒団式でありました。当方も涙あり、笑いありと盛大に卒団する6年生を送り出しました。
残された選手たちも日々頑張っております。新年度もまた機会がありましたらよろしくお願いします。
卒団された保護者の皆さん、選手たちお疲れ様でした。
Posted by おやじ~ず3号 at 2012年03月25日 21:59
2次会から今、帰宅しました。お別れ会お疲れ様でした。いろいろなことが脳裏をよぎり感無量でした。シャイニーさんも卒団式であったとのことお疲れ様でした。ももたろうカップやごんごカップでの対戦ありがとうございました。それ以降、うちも急激に成長いたしました。5年生以下の新チームも快進撃を続けているシャイニーさんに、また少しでも追いつけるよう頑張って練習します。6年生はほんとにお疲れ様でした。後輩も挨拶で言ってたように見習う部分が多くあります。5年生以下のメンバーも陵南の伝統を受け継ぎ元気いっぱいのプレーをします。ほんとの6年生お疲れ様、ありがとう。・・・・・
Posted by 田●監督 at 2012年03月26日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ