2012年04月12日

昨年度メンバーが南小学校に勢揃い!紅白戦も!【陵南VB】


 新中学1年生の陵南OG達も練習に駆けつけてくれ、久しぶりに昨年度メンバーが南小学校に勢揃い

 全員元気そうで一安心!本日はテストがあったようですが・・・。


 そんななかで行われた「紅白戦!」数週間前までは、このメンバーがコートに立っていたんですね!

 現メンバー達も、紅白戦も久しぶりに集まったOGメンバー達に「粘り!」を見せてくれましたが、あと一歩届かず・・・。ここ数週間で、チームに繋がりが出始め、随所に「陵南らしさ」も出てきました。

 今週末も練習試合ラッシュ!姫路地区の先輩チームさんの胸をお借りして、経験を積み上げさせて頂きます。月末の大会まで残す期間は2週間!!「気合と闘志!」で果敢に挑戦しましょう!











ハート【それぞれの学校で勉学にバレーに頑張って!!】
 今日は中1が元気な顔を見せてくれましたね、毎年恒例の記念撮影です。高1になった子も来てくれました。それぞれの学校で勉学にバレーに頑張って欲しいです。先輩たちに負けないように後輩たちも頑張っています。
 紅白戦はあと1歩、後輩たちは及びませんでしたがさすが先輩ですね。でも次に来たときにはもっと成長している姿が見せられると思います。さあ週末は練習試合ラッシュです。
 メンバーは揃いませんが、課題をしっかり与えてやらせたいと思っています。少しづつ「やる気」も感じられるようになってきました。これからの2週間でどこまで仕上がるか楽しみです。 <田●監督




メロメロ 【小野のA様 本当に本当にありがとうございました!】 
 小野のA様本当にありがとうございました。道まで教えて頂いた上ご心配までかけさせてしまい、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。申し訳ない思いでいます。そして、子供達のことを思い書き込みまでして頂き本当にありがとうございました。お礼にあがりたい思いでいます。本来ならこんな場所でお礼する事は失礼なんですが、わからないので・・・本当にありがとうございましたm(__)m
 子供達は、あの後一緒に帰ってきています。子供には厳しすぎるのは、十分わかっています。でも、日々の練習の中、自分一人だけが大変な思いでなく、親や家族の支えがあり自分がバレーをできる感謝の気持ちを忘れない大人になってほしい・・・といつも伝え、だからこそ負けない強い気持ちでがんばれる子供にと・・・また親も大変な時だけど、そんな子供達の為に精一杯出来る事を一緒に頑張る。
 わたしは、大人を馬鹿にし感謝を忘れ、忙しい忙しいと大人の都合ばかりに子供にいいきかせる、こんな世の中だからこそ必要な意味ある大切な時間をすごしてほしい・・・ いつか大人になり母親になる子供達が、感謝を忘れず親がしてくれた事と同じように出来る母親に大人になってほしいです。
 卒業生や保護者はじめ、現在の子供達、保護者は、本当によく頑張ってくれ最高なメンバーです。 ご心配かけて本当にすみませんでした。ここまで心配して頂いた方がいたという事を決して忘れず頑張っていきたいと思います。 最後に本当に本当にありがとうございました。 <陵南天使




同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 21:59 │Comments(1)陵南バレーボール

この記事へのコメント
今日は中1が元気な顔を見せてくれましたね、毎年恒例の記念撮影です。高1になった子も来てくれました。それぞれの学校で勉学にバレーに頑張って欲しいです。先輩たちに負けないように後輩たちも頑張っています。紅白戦はあと1歩、後輩たちは及びませんでしたがさすが先輩ですね。でも次に来たときにはもっと成長している姿が見せられると思います。さあ週末は練習試合ラッシュです。メンバーは揃いませんが、課題をしっかり与えてやらせたいと思っています。少しづつ「やる気」も感じられるようになってきました。これからの2週間でどこまで仕上がるか楽しみです。
Posted by 田●監督 at 2012年04月12日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ