2012年05月18日

日々前進!ゴムバレーに切り替えて2週間が経過!【陵南VB】


 本日は、高砂市内の体育館で練習が行われました。週末の「リトルキッズ杯」に向けた練習に「汗!アセアセアセアセ」を流しました。6年生はもちろん、全員が目標に向かって、少しづつですが「確実に前進!」しています!毎日の積み重ね・・・本当に大切なんですね。


 個々のレベルは、この1ヶ月で数段アップしています。ゴムバレーに切り替えて「2週間」が経過しました。遅れを取り戻す為には、日々の基本練習と、週末の練習試合で補ってきました!後発のチームとしては、基本練習と実戦経験を繰り返す中で・・・培ってきました!!


 あとは・・・チームとしてどれだけ繋げるか・・・また、攻撃陣がチームの牽引役として、「元気」を注入できるか・・・。低学年メンバーも頑張っています!!今週末の快進撃!結果楽しみにしています!!

 明日は、加古川ゴムバレーの「TOP」チームさんとの練習試合が予定されています!最後まで食い下がり、練習の成果を試しましょう!

 頑張れ!!陵南ジュニア!

 頑張れ!!陵南キッズ!!













パーンチ【おそらく明日も吠えるでしょうね!】
 ゴムバレーに切り替え2週間。まだまだローテーションが理解できてない状況です。プレーの確実性もまだまだです。 今はその状態で試合を経験し修正していかなければなりません。
 だからこそ1点の大事さを理解できるかも知れませんね。一石二鳥を目指しチームのレベルアップを図っていきたいと思います。明日は神鋼杯チャンピオンに挑みます。負けるのは仕方ないですが何かつかんで帰ってこなければなりません。おそらく明日も吠えるでしょうね。 <田●監督



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 22:06 │Comments(1)陵南バレーボール

この記事へのコメント
ゴムバレーに切り替え2週間。まだまだローテーションが理解できてない状況です。プレーの確実性もまだまだです。今はその状態で試合を経験し修正していかなければなりません。だからこそ1点の大事さを理解できるかも知れませんね。一石二鳥を目指しチームのレベルアップを図っていきたいと思います。明日は神鋼杯チャンピオンに挑みます。負けるのは仕方ないですが何かつかんで帰ってこなければなりません。おそらく明日も吠えるでしょうね。
Posted by 田●監督 at 2012年05月18日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ