2013年01月01日

「2013年」新春のお慶びを申し上げます。【陵南VB】

「2013年」新春のお慶びを申し上げます。【陵南VB】
 
サクラサクラ「謹 迎 新 春」サクラサクラ

 旧年中は、「バボちゃん大好き!」を、ご愛顧賜りましてありがとうございました!!本年も、変わらぬご愛顧、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます!



 陵南ジュニアチームの選手の皆さん!あけましておめでとう!!

 昨年9月から立ち上がった、2012年度「陵南ジュニア革バレー」チームも早や前半の3か月が経ち、6年生の皆さんは、残す革バレーの期間「3ヶ月」となりました。まもなく「小学校生活から中学生へ」と、新たなスタート!を迎えます。

 これからの「3か月!」は、6年生にとっても、5年生以下のメンバーにとっても大切な3か月となります。

 特に6年生は、自分達が培ってきた「陵南バレー」をしっかりと「形(プレー)と結果(大会など)」に結びつける・・・いわば仕上げ「集大成!としての・・・3か月でなければなりません!!


 5年生にとっては、先輩達の背中を追いかけながら・・・その陰に「秘めた闘志?」を、最後のこの3か月間で、しっかりと引き継ぎ「陵南バレー」の伝統を繋いでいく期間でもあります。その為には、自分達自身がまず成長しなければなりません。間もなくやって来る・・・新しい「陵南ジュニア」を背負って立つ時期を見据えて・・・キョロキョロ



 残す3か月の期間!最高の「想い出!」を、チームメンバーと共に作り上げてください。ゴムバレーを始めた時期は違えど、共に笑い、共に涙し、楽しかったこと、苦しかったこと・・・悔しかったこと、うれしかったこと・・・一つ一つが「素晴らしい想い出」になっていますね!!



 このメンバーで挑戦する大会も、残り僅かとなってきました。自分達の為に、「自分達の手」で、最高の想い出を、監督&コーチ、保護者の皆さん、「三位一体」で創り上げましょう!!




 「陵南ジュニアチーム」関係者の皆様!新年あけましておめでとうございます。いよいよ革バレーの挑戦期間も、折り返し地点!!

 皆様の2013年が素晴らしい年になりますよう、ご祈念申し上げます。昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 加古川地区、ならびに、近府県のバレーボール関係者の皆様、昨年は、練習、練習試合、大会等でお世話になりましてありがとうございましたハート

 本年も「陵南ジュニア」「バボちゃん大好き!」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。








花まる 【私はすでに今後の大会を見据えアルコールも喉を通りません・・・ダウン
 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。みなさん正月をいかがお過ごしですか?お酒ばかり飲んでいてはいけませんよ。私はすでに今後の大会を見据えアルコールも喉を通りません。それだけ残りの期間を充実させなければならないと言う責任感でしょうか。血液型A型の性でしょうか。 ●型の方がうらやましいですね。まあとにかく本年も対戦機会のあるチームのみなさん、我がチームをよろしくお願い致します。 <田●監督



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 00:00 │Comments(1)陵南バレーボール

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。みなさん正月をいかがお過ごしですか?お酒ばかり飲んでいてはいけませんよ。私はすでに今後の大会を見据えアルコールも喉を通りません。それだけ残りの期間を充実させなければならないと言う責任感でしょうか。血液型A型の性でしょうか。
B型の方がうらやましいですね。まあとにかく本年も対戦機会のあるチームのみなさん、我がチームをよろしくお願い致します。
Posted by 田●監督 at 2013年01月01日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ