2013年01月04日

「2013年」陵南ジュニア始動!!【陵南VB】





 本日2013年1月4日(金)から、2013年「陵南ジュニア」チームが始動ですニコニコ

 お正月気分も・・・昨日で払拭し、本日からジュニアメンバーも元気にホームでの「初練習!」に参加してくれました。

 

 直近・・・の目標では、「東播交流会」への挑戦ですが、今月は中旬、20日は、加古川地区「月例大会」が開催され、26日には、日頃お世話になっているチームさんとの交流を、より深める為、「新春交流大会」が開催され、月末最終週には、「スポ少西地区大会」にも参戦します。

 6年生にとっては、今からの3か月・・・ひとつひとつが最後の大会となりますね!・・・悔いを残すことがないように・・・陵南らしい「チーム一丸全力バレー」でこれからの大会を乗り越えて欲しいと思います。



 そんな6年生達の背中を追いかけながら、間もなく始まる・・・新生「陵南ジュニア」チームのメンバーも、しっかりと先輩達からの「伝統」を受け継いでくださいね。3か月・・・あっと・・・いう間にすぎちゃいます。毎週・・・毎日・・・日々を大切に充実した「仲間達」との時間を過ごしてください・・・!!

 今日の「ホーム」は冷え込みが厳しいですが・・・体育館の中では・・・正月気分も吹っ飛び・・・元気なメンバー達の「声」が響いていた事でしょう・・・。




 寒さに負けるな!!

 頑張れ!!陵南ジュニア!!

 2013年「陵南ジュニア」が始動致しました!!

【2013年も熱血指導中!?


【田●監督】も新年から「飛んで!?」ます!!
  まだ・・・ビールビールお酒ビールビールが・・・残ってるのかな?
両足・・・床についているように見えるのは・・・私だけでしょうか!?





雪 【縄跳びの姿を見るとすごい飛んでるでしょ。まだまだ若いもんには負けられませんからね~アセアセ
 寒いですね。今日から2013年の初練習です。雪がちらちらする寒さの中でしたが部員全員が元気に練習に参加しました。この1月は大会が4つもあります。
 ひとつひとつが6年生にとっては最後となりますから気合入っています、私も気合入っていますよ、この縄跳びの姿を見るとすごい飛んでるでしょ。まだまだ若いもんには負けられませんからね~。さあ13日の大会に照準を合わせこの週末の練習試合頑張ります。<田●監督



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 20:32 │Comments(1)陵南バレーボール

この記事へのコメント
寒いですね。今日から2013年の初練習です。雪がちらちらする寒さの中でしたが部員全員が元気に練習に参加しました。この1月は大会が4つもあります。ひとつひとつが6年生にとっては最後となりますから気合入っています、私も気合入っていますよ、この縄跳びの姿を見るとすごい飛んでるでしょ。まだまだ若いもんには負けられませんからね~。さあ13日の大会に照準を合わせこの週末の練習試合頑張ります。
Posted by 田●監督 at 2013年01月04日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ