2013年06月16日

今日も暑いですね!ジュニア達は元気です!【陵南VB】



 2013年6月16日(日)、本日は早朝より「八●チーム」さんにお世話になりました。ゴムバレーは後発の為、強豪先輩チームさんがひしめきます。その先輩チームの皆様に追いつく為には、実戦形式の練習試合を、たくさんこなすことが陵南ジュニアのセオリー!!

 経験不足を本番さながらの練習試合で補いながら、「試合勘」を取り戻さねばなりません。



 本日も、しっかりと汗アセアセを流しました!

  対戦頂きました「八●チーム」の皆様!ありがとうございました。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。 










 午後からは、平岡小学校へ移動し、平岡北チームさん、友沢チームさんの胸をお借りしての練習試合が夕方まで行われました。

 どのチームの皆様も次週の大会参戦に向け、練習に余念がありません。残り僅かな練習期間ですが、ジュニア達にとっては先輩チームの皆さんばかり!!いっぱい叱られ、いっぱい笑い・・・今日も丸一日しっかりと汗アセアセを流しました。

 次週は「挑戦者」として全力バレーで先輩チームの皆さんにぶつかってくれるでしょう!!














キョロキョロ 【より一層、体調管理に注意して頑張って下さいね♪】
 暑くなってきましたが頑張ってますねぇ。 ジュニア達にとっては、練習中休みのアイスだけが心の拠り所ですね。 少し見に行ってませんが、ちょっと逞しく見えません?結構、田○監督も厳しくやってるんでしょう。 管理人様並びに03会、オバサン会の皆さんも元気にしてますか? より一層、体調管理に注意して頑張って下さいね♪<新地の帝王:陵南03会長



パーンチ 【優勝を狙える位置」までがまずは23日の目標です!】
 03会会長さんコメントありがとうございました。ゴムバレー頑張っていますよ。この2日間でかなり練習試合をこなすことが出来ました。対戦していただいたチームのみなさんありがとうございました。ローテーションを覚え、6mコートでの試合に不安を抱えながら、また叱られながらの練習試合です。やっと少しづつ理解してきたのかなと思います。しかし細かなミスがまだまだ出ますからこの1週間は更にしっかり調整して23日の大会に臨みたいと思います。すぐ勝てるほど甘い世界ではありませんから「優勝を狙える位置」までがまずは23日の目標です。<田●監督



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 12:47 │Comments(0)陵南バレーボール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ