2013年11月02日

明日!!ジュニア達は三重県で大暴れ!!監督は本日大暴れ!?【陵南VB】



 さぁ!充実した大会前練習を繰り返し行ってきた1ヶ月!!いよいよ明日の大会に向け、早朝に加古川を出発し、三重県を目指しました。

 河●コーチは勿論のこと、田●監督の「優勝宣言!!??」と思える力強いメールメールも到着!

 ここ数ヶ月で一段と逞しくなった「ジュニアメンバー達!」力こぶ ですが、油断は禁物です!常に挑戦者としての「初心」ハートを忘れる事無く、最後まで自分達の積み上げてきた厳しい練習をこなしてきたことを自信に代え、堂々と戦ってくれることでしょう!




 明日の大会に向け車中でも健康管理は万全!!ここまで来たら重要なのは、明日の初戦のコートに万全の状態でコートに入れるよう「健康管理」と「自分自身のモチベーションをMAX」に持っていくことが大切!!




 と・・・思いきやいきなりの休憩メールが到着!!三重県に向けて途中の「京都桂川IC」で休憩を取り・・・本日お世話になる練習試合会場を目指します。届いた画像から推測しますと・・・一番絶好調を維持できているのは・・・監督のようですね。




 渋滞クルマクルマにもめげずに・・・練習試合会場に到着!!大会前の練習試合は、三重県の古豪でいつもお世話になっている「大安」チームさんにお世話になりました。毎年ありがとうございます。今年もお世話になりますが宜しくお願い致します
















 明日の大会に向け充実した練習試合を行って、本日の予定は終了!!さぁ!今からは宿舎に戻って楽しみな「夕食タイム!」

 気合を入れ直して明日は頑張るぞ!!
 頑張れ!!ジュニア達!!

 魅せろ!陵南魂!!

 目指せ頂点!!



赤面 【昨年の激闘!の再現を応援しております!!】
 いよいよ始まりますね。去年の大会が懐かしく思い出されます。色々あった大会です。怪我してもへこたれない選手もいました。今年も様々なドラマを期待します。本日お世話になりました大安チーム様、ありがとうございました。昨年の激闘!の再現を応援しております。明日からも宜しくお願い致します。 <陵南03会長


同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 19:57 │Comments(1)陵南バレーボール

この記事へのコメント
いよいよ始まりますね。
去年の大会が懐かしく思い出されます。
色々あった大会です。怪我してもへこたれない選手もいました。
今年も様々なドラマを期待します。
本日お世話になりました大安チーム様、ありがとうございました。昨年の激闘!の再現を応援しております。
明日からも宜しくお願い致します。
Posted by 陵南03会長 at 2013年11月02日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ