2008年07月06日

砂部バレーチーム!薬師堂奉納相撲で大活躍!?

 本日の練習試合ありがとうございました。中西・西村チームは、西公民館ブロック大会本戦では、惜しくもVカップ出場は逃しましたが、19日に行われる最終予選会に挑戦されます。サーブ、レシーブはもちろん、良く声の出るゲンキなチームです!コート内を走り回って、拾い繋げる、砂部バレーも学ぶ点は多いチームです!侮れないチームです!

出河原チームとは、同じ校区内でのチーム!徐々に試合慣れし、子供達も表情が生き生きしてます!対戦のたびにレベルアップしているチーム!

砂部チームもなかなか、自分達のミス回数、失点が減りません。大会まで残す練習期間はほとんどない状態ですが、今日の反省を踏まえ、しっかりと次に繋げたいと思います!!

タツミスポーツ杯!先ず予選2試合に完全照準を合わせ、いい結果を残します!!


【中西・西村戦 :砂部チーム】


【中西・西村チームのゲンキな子供達!!ちょっと一休み!】


【出河原チーム!!】


【午後からの砂部 薬師堂奉納相撲大会!!】
【結構賑わっているでしょ!この後の打ち上げ??のほうが長いんです!!】

各学年で砂部バレーの子供達が大活躍!!このゲンキさがプレーにもっと出て欲しい!!


【3年生の横綱!!】


【4年生の横綱!!】


【5年生の横綱!!】


【6年生の横綱!!奉納相撲も今年で最後なんです!】


【田●監督より 浜手大会結果速報!】
浜手大会の結果は優勝長田北・準優勝新野辺4・3位新野辺2・4位口里西、最終予選出場チームは新野辺1、今福、旭、MPRです。さあタツミ杯みなさんがんばりましょう。



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 23:39 │Comments(1)砂部バレーボール

この記事へのコメント
相撲大会楽しそうですね。うちは昨日は東神吉小学校で終日、練習試合でした。特にタツミ杯に出場するBチームが大変勉強になりまた一日で成長した気がします。タツミ杯が楽しみです。今週も頑張って練習するぞ~。その後、浜手大会の打ち上げに呼ばれ家に帰ったのがなんと夜中の0時でした。浜手大会の結果は優勝長田北・準優勝新野辺4・3位新野辺2・4位口里西、最終予選出場チームは新野辺1、今福、旭、MPRです。
さあタツミ杯みなさんがんばりましょう。
Posted by 田●監督 at 2008年07月07日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ