2008年07月13日

タツミスポーツ杯結果!優勝は??砂部チームの結果は??

第4回 タツミスポーツ杯が加古川神鋼体育館で開催されました。
我が砂部チームは、予選2試合は、大国チームと稲屋Bチーム!!
相変わらず両試合とも、立ち上がりは最悪の状態!サーブ、カットともミスが多いのは砂部の特徴??
いつもハラハラどきどきのスタートは慣れたもの?

そんな中で何とか踏ん張りながら、両試合とも接戦の末、何とか2勝し、予選は1位通過!!

午後の決勝トーナメントは??苦手な坂井チーム!
案の定立ち上がりが悪いのと重なり、自滅失点で1セット目を落とすも、何とか2セット、3セット目はかろうじて拾いなんとか次に繋がりました!

2試合目は、VC別府チーム!!何とかもつれながらも1セット目は先取!!2セット目も連取??と思いきや・・・ココが砂部なんです!!このゲームに勝てば・・メダルに・・・手が・・・。

相変わらずチームプレーが乱れ、連続失点!!2セット目は追い上げも虚しく、中盤の乱れが取り返せず・・・3セット目へ!!
序盤はリード!!ココで油断が出たのかズルズルと10対10まで追い上げられ、プレッシャーからか、3連続失点!!この流れを止める事ができず!今日の砂部チームは、ここまで!!準決勝まで・・・??という思いも虚しく・・・一歩手前で涙を飲みました・・・。悔しいです!


第4回 タツミスポーツ杯結果!!
優勝
陵南Jr.チーム おめでとうございます!拍手拍手

準優勝
東神吉Aチーム花まる
       決勝戦、1セット目、接戦に競り勝ち、鳥肌が立つような素晴らしい決勝戦を見せてくれました!
       残念ながら3セットまでもつれ込みましたが・・・涙をのみました・・・。この借りは・・・。
3位
氷丘VCチーム・別府チーム

砂部チームも・・・この場に・・・立ちたかった!
尾上スポーツ杯では・・・この悔しさをバネに、さらに一つ上を目指して、頑張ります!!



砂部チーム!今日は全員で8名!!
気持ちを一つに頑張りましたが・・・決勝トーナメント2回戦で敗退!


【TEAM 坂井 VS 砂部】
苦手なチーム?です!1セット目は先取されましたが・・・。何とか2~3セット目はもたつきながらも何とか勝利!
徐々に子供達にも笑顔が!


【VC別府戦!】この試合に勝てば・・・準決勝進出!というプレッシャーから1セット目先取も2セット目は・・・いきなりピンチ!!
タイムの回数もピーク??


【ミスが続くと・・・相変わらず声と脚が出なくなる?砂部チーム!】


素晴らしい決勝戦!1セット目!【東神吉Aチーム】
このメンバーが魅せてくれました!さすが決勝戦のプレー!!


反対のコートでは、東神吉Bチームも熱戦を繰り広げました!!
もつれながらの、3セット目!!相手14点、東神吉Bチーム10点からの怒涛の追い上げ!!
魅せてくれました!デュースの末、一時はリードも!!、残念ながら最後は涙を飲みました・・・アセアセ
しかしながら、この結果は、次週のVカップ最終予選に繋がるでしょう!拍手


【決勝戦での東神吉VS陵南Jr.チーム】
本当に素晴らしい決勝戦でした!
両チームの集中力!には感動します!




優勝!おめでとう!陵南Jr.チームの面々!!
このチームのパワフル(原動力)さ?は【いい●こ】かも?


惜しくも優勝は逃しましたが、素晴らしいチーム!
厳しい練習の賜物ですよね!!


【東神吉Aチーム】
準優勝おめでとう!


【東神吉Aチーム】
全員総力戦で頑張りました!!
素晴らしいチーム!


【氷丘VCチーム!】
安定感がありいつも上位には必ず上がってくる常連チーム!


【VC別府チーム!!】
悔しいですが・・・砂部もこの場に並びたかった!


砂部【安●監督!!】
最後は、砂部の監督が〆てくれました!!


【タツミ杯を終えて・・・陵南Jr.チーム 田●監督コメント!】
タツミ杯お疲れさまでした。砂部さんもあと一歩で準決勝進出、東神吉との対戦でしたね。3セット目惜しかったです。うちも東神吉さんと大接戦でした。前日に完敗してますから子供たちも気合は入ってましたが1セット目を逆転で落としどうなるやらと心配しましたが子供たちの底力ってすごいですね。子供たちはちゃんと作戦会議をして士気を高めていたようです。次回の尾上杯もまたお互い頑張りましょう。その前に21日はよろしくお願いしま~す。

【砂部チームが涙を飲んだ・・・VC別府チーム 西●監督コメント!】
タツミ杯お疲れ様でした。昨日は大変苦しい対戦でした。1セット目·2セット目前半と砂部さんにリードされる展開で2セット後半で立ち直ったかと思いきや3セット目いきなり6点のビハインド…そこから子供たちが良く頑張って粘りました。結果はどちらに転んでもおかしくない展開だったと思います。また次に対戦するのを楽しみにしています。

【Vカップ!最終予選に向けて・・・東神吉B 小●監督!!】
昨日はお疲れ様でした。残り少ない公式戦で上位トーナメントを目指しましたが、力及ばず下位トーナメントで各チームと対戦。1回戦、2回戦と勝ち上がりましたが、3回戦で力尽きthe end!!次回の尾上杯には出場しませんので、今回負けて号泣した子供たちと共に土曜日に開催されるVカップ最終予選に向けて再チャレンジです。Vカップ出場権が取れれば報告させてもらいます。



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 19:55 │Comments(3)砂部バレーボール

この記事へのコメント
タツミ杯お疲れさまでした。砂部さんもあと一歩で準決勝進出、東神吉との対戦でしたね。3セット目惜しかったです。うちも東神吉さんと大接戦でした。前日に完敗してますから子供たちも気合は入ってましたが1セット目を逆転で落としどうなるやらと心配しましたが子供たちの底力ってすごいですね。監督は昼間から少しだけですがビ○ルを飲んでだらけてたのに・・・・・・子供たちはちゃんと作戦会議をして士気を高めていたようです。次回の尾上杯もまたお互い頑張りましょう。その前に21日はよろしくお願いしま~す。
Posted by 田●監督 at 2008年07月14日 13:32
タツミ杯お疲れ様でした。昨日は大変苦しい対戦でした。1セット目·2セット目前半と砂部さんにリードされる展開で2セット後半で立ち直ったかと思いきや3セット目いきなり6点のビハインド…そこから子供たちが良く頑張って粘りました。結果はどちらに転んでもおかしくない展開だったと思います。また次に対戦するのを楽しみにしています。
VC別府 西●
Posted by VC別府 西● at 2008年07月14日 17:23
昨日はお疲れ様でした。残り少ない公式戦で上位トーナメントを目指しましたが、力及ばず下位トーナメントで各チームと対戦。1回戦、2回戦と勝ち上がりましたが、3回戦で力尽きthe end!!次回の尾上杯には出場しませんので、今回負けて号泣した子供たちと共に土曜日に開催されるVカップ最終予選に向けて再チャレンジです。Vカップ出場権が取れれば報告させてもらいます。
Posted by 東神吉B 小● at 2008年07月14日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ