2008年09月15日

東神吉革バレー 2008年度 12名で始動!!

 本日9月15日(祝) 2008年度東神吉革バレーがスタートしました!
6ヵ月後の自分を想像して、厳しい?練習にも奮起一発で乗り切り、最終全員で喜び合えることを目標に頑張るぞ~ぅ!

 さぁ!久しぶりの革バレー!練習のサポートに徹するぞぅ!と乗り込みましたら・・・

なんと初日から田●監督の登場!!
毎年ながら『ビックリ』させられます!今年のチームも、去年のチームとは、また一味違って、面白いゲームを見せてくれそうです。

 今日の始動では、東神吉 7名西井ノ口 3名出河原 1名砂部 1名!総員12名でのスタートです。
今年はどんな感動を貰えるのでしょうか?6ヶ月後が楽しみです!
 今年は昨年以上に、参加の大会も増え、赤穂、岡山、三重や、今年後半に悔しい思いをしたチームとのリベンジ戦!など楽しみな事ばかりですネ!
 次週の日曜日は、早朝より赤穂遠征が始まります!どんなプレーを見せてくれるのでしょうか!

『2008年度東神吉 革バレーメンバー』
東神吉革バレー 2008年度 12名で始動!!

『練習風景』




『連日の登場!陵南 田●監督!』
天使の微笑みは何処へ!!


『練習試合中の両チーム!作戦タイムで【激】が飛びます!』




『半年間宜しくお願い申し上げます!』



『追記』
ちなみに・・・本日より砂部バレーボールも新体制が動き出しました!
今日の初日もまずまずの滑り出しであったようです!低学年の子供達にも変化が出始めたようです。
コレもまた楽しみ!!まだまだしばらくの間、模索の連続です!


『陵南 田●監督!!お疲れ様でした!!』
革バレー初日からおじゃましてごめんなさい。今年はどう戦うかを試したかったんです。でも昨日で先が読めた気がします。この半年の思い出づくりにお互い頑張っていきましょう。東神吉のいるとこには迷惑でしょうが必ずうちもいますよ。よろしく~。ゴムバレーもまだまだですが少しづつでも気持ちに変化が出ています。砂部さんには通わせてもらいますよ。エースが残ってますから今年は完璧でしょう。挑戦者として頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。


監督杯、革バレーと連日お疲れ様です。これから毎週ゴム、革バレーと、二重の苦しみがありますが、それ以上に2倍の楽しみと喜びが待っています。今からの6ヶ月間・・・ヨロシクお願い申し上げます。【砂部VB】



『小林監督!革バレー応援しましょうネ!』
昨日はお疲れ様でした。楽しみにしていた革バレーがいよいよ始まりました。今年の子供たちはどんな感動を見せてくれるか楽しみです。岡●監督を中心に全員でしっかりと子供たちをサポートして行きましょうネ。ゴムの方も6年生の引退式が終わり、Bチームも正式に活動開始となりました。新キャプテンも決まり子供たちの意識が少し変わったように思えます。前回チーム同様、新チームも宜しくお願いします。
追記:砂部新チームも15日から始動してます!新キャプテン、副キャプテンも決まり、少しずつですが体制が整ってきました。
毎年、これからっ!という時に、原点へ戻ります。どんなチームになっていくのか?楽しみです。新チームも頑張りますので、宜しくお願いします。【砂部VB】



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 22:45 │Comments(2)砂部バレーボール

この記事へのコメント
革バレー初日からおじゃましてごめんなさい。今年はどう戦うかを試したかったんです。でも昨日で先が読めた気がします。この半年の思い出づくりにお互い頑張っていきましょう。東神吉のいるとこには迷惑でしょうが必ずうちもいますよ。よろしく~。
ゴムバレーもまだまだですが少しづつでも気持ちに変化が出ています。砂部さんには通わせてもらいますよ。エースが残ってますから今年は完璧でしょう。挑戦者として頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
Posted by 田●監督 at 2008年09月16日 06:57
昨日はお疲れ様でした。楽しみにしていた革バレーがいよいよ始まりました。今年の子供たちはどんな感動を見せてくれるか楽しみです。岡●監督を中心に全員でしっかりと子供たちをサポートして行きましょうネ。
ゴムの方も6年生の引退式が終わり、Bチームも正式に活動開始となりました。新キャプテンも決まり子供たちの意識が少し変わったように思えます。前回チーム同様、新チームも宜しくお願いします。
Posted by 東神吉B 小● at 2008年09月16日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ