2009年01月18日

東神吉革バレーは、平岡チーム、陵南チームとの練習試合!

 本日の東神吉革バレーは、午後から平岡チーム、夕方から陵南チームを迎えての練習試合中心の練習となりました。
各チームとも革バレーも後半に入り、気迫・パワーとも全開!でぶつかり合います。

共に譲らず、一進一退の攻防、ワンプレー毎に、各監督から細やかな指導、注意の「激」がベンチから飛びます!

東神吉は、3月の龍野市で開催の、毎日新聞社 兵庫県少女バレーへ出場、決勝トーナメント進出の最終の目標に向かってチーム全員一丸体制で挑みます。悔いの無い大会にする為、今がイチバン大切な時期です。

 ライバル陵南チーム、田●監督も、ベンチからの【叱咤激励】で子供達の士気を高めます!
両チームとも、良きライバルとして、双方とも切磋琢磨し、伸びていくのでしょうネ!!



「ミスプレーを練習で補い、ゲーム後の練習風景」




陵南 田●監督 堪忍袋の緒が切れました!


スターティングメンバー




ご馳走様でした!
大変嬉しかったです。


曖昧なプレーに、確認の為タイム!
手前側が、東神吉、奥側が陵南チーム!!


【東神吉対陵南チーム】



【東神吉対陵南チーム】








【超!多忙で、堪忍袋の在庫が底をついた・・・
 田●監督の期待通りの?コメントです!!】

昨日(1/18)は忙しい1日でしたね。13時間労働でした。どちらも出来が今ひとつで堪忍袋の緒が何本切れたやら・・・・・・もう在庫もありませんわ。おかげで今朝は声も出ません。ハスキーな声に変わってます。これでは当分カラオケも歌えません。2/1のウインターカップの出場チームも決まりあと数回の練習しかありません。あ~もうダメです。逃げ出したくなる今日この頃です。誰か助けて下さいな。こんな精神的に落ち込んでる私ですからウインターカップでは絶対にいじめないでね。


田●監督!ウインターカップ2009の出場チーム情報を教えて下さいませ!!【管理人 VABO】



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 22:46 │Comments(1)砂部バレーボール

この記事へのコメント
昨日(1/18)は忙しい1日でしたね。13時間労働でした。どちらも出来が今ひとつで堪忍袋の緒が何本切れたやら・・・・・・もう在庫もありませんわ。おかげで今朝は声も出ません。ハスキーな声に変わってます。これでは当分カラオケでも歌えません。2/1のウインターカップの出場チームも決まりあと数回の練習しかありません。あ~もうダメです。
逃げ出したくなる今日この頃です。誰か助けて下さいな。
こんな精神的に落ち込んでる私ですからウインターカップでは絶対にいじめないでね。
Posted by 田●監督 at 2009年01月19日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ