2009年01月28日

田●監督からウインターカップ注意事項!【砂部VB】



 田●監督からウインターカップ注意事項!が入りました!!

テンションの高いチーム!元気なチームは、参加資格剥奪?だそうですよ~ぅ!

【田●監督流?大会参加資格!】

インフルエンザ流行ってますが各チームのみなさん子供たちは元気ですか?

気なチームはリベン・・いやウインターカップの出場権はありませんよ~。

【参加資格】
①指導者自身が指導の限界を感じる等心に傷を持っているとか?
②子供たちが体調が悪く1ヶ月まともに練習していないとか?


そういうチームのための言わば癒しの大会です。

指導者がテンション高い、子供たちも順調に仕上がっており悩みのないチームには参加資格はありませんので念のため。

よって会場入りした子供たちの顔色を見て参加か否か判断したいと思います。会場入りしても?

参加出来るかわかりまへんで~砂●さん・VC別●さん・東●吉さん?

との・・・メッセージが入っていますよ!



【ウインターカップ 2009 出場予定チーム】
VC別府チーム ・ 出河原チーム ・ 中西、西村チーム

稲屋チーム ・ 氷丘VCチーム ・ 池田東チーム

平北スターズチーム ・ 一色チーム ・ 砂部チーム

東神吉Aチーム ・ 東神吉Bチーム ・ 陵南Jr.チーム

全12チームが予選~決勝トーナメントを戦い、頂点を目指します!!


【再三の・・・田●監督の注意事項を守らずに
練習三昧のチームがいまだにあるのですね・・・?
誰れからも怒られないチームって・・・1チームしかないですよね!?】

田●監督流参加資格は十分に満たしておりますので安心しました。 18日のフレンズ練習会はボロボロ…何とか盛り返そうにも練習出来ず…もちろんテンションは最低となれば完璧ですね。 昨日も自分のチームが練習できずどこよりもテンション高く平日マル秘特訓をこなしている某チームを見学に行った西●です!

西●監督!情報のご提供ありがとうございます!!


【またまた!田●監督の出場資格基準注意事項!!】
「ウインターカップ2009」開催要項
(1)日時:2月1日(日)
(2)場所:東神吉小学校
(3) 受付:8時15分   監督者会議:8時30分   試合開始8時45分
(4)出場資格 
 ①監督が疲れているチーム ②監督が自信を失っているチーム   
 ③チームの状態の悪いチーム  ④アルコールの飲めない指導者のチーム   
 ⑤会場に来た時に元気のないチーム
(5)試合方法   
 ①12月の大会のベスト4以外はフリー抽選とする。   
 ②各チーム予選は2セットマッチとする。(21点打ち切り)   
 ③決勝トーナメントは3セットマッチ(3セット目は15点ジュース有り)   
 ④ベスト4を表彰します。

  ・・・・・・・ 「練習不足で悩んでいる監督より」



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 22:07 │Comments(2)砂部バレーボール

この記事へのコメント
田●監督流参加資格は十分に満たしておりますので安心しました。
18日のフレンズ練習会はボロボロ…何とか盛り返そうにも練習出来ず…もちろんテンションは最低となれば完璧ですね。

昨日も自分のチームが練習できずどこよりもテンション高く平日マル秘特訓をこなしている某チームを見学に行った西●です
Posted by vc別府·西● at 2009年01月29日 13:02
「ウインターカップ2009」開催要項
(1)日時:2月1日(日)
(2)場所:東神吉小学校
(3) 受付:8時15分
   監督者会議:8時30分
   試合開始8時45分
(4)出場資格
   ①監督が疲れているチーム
   ②監督が自信を失っているチーム
   ③チームの状態の悪いチーム
   ④アルコールの飲めない指導者のチーム
   ⑤会場に来た時に元気のないチーム
(5)試合方法
   ①12月の大会のベスト4以外はフリー抽      選とする。
   ②各チーム予選は2セットマッチとする。
     (21点打ち切り)
   ③決勝トーナメントは3セットマッチ
     (3セット目は15点ジュース有り)
   ④ベスト4を表彰します。

「練習不足で悩んでいる監督より」
Posted by 田●監督 at 2009年01月29日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ