2009年02月12日

2008年度ももたろうカップ結果がっ!【陵南Jr.&東神吉】



昨年2008年度 12月度に開催されました、岡山 ももたろうカップの結果がアップされておりますので、ご案内致します!

陵南Jr.チーム結果:会場(山陽ふれあい体育館)
Aクラス 予選結果
http://sports.geocities.jp/momotaroocup2007/3.html

陵南Jr.チーム結果:会場(和気町民体育館)
Aクラス 「いぬの部」決勝予選
http://sports.geocities.jp/momotaroocup2007/7.html

陵南Jr.チーム結果:会場(和気町民体育館)
Aクラス 「いぬの部」決勝
http://sports.geocities.jp/momotaroocup2007/13.html


東神吉チーム結果:会場(備前市総合体育館)
Aクラス 予選結果
http://sports.geocities.jp/momotaroocup2007/6.html

東神吉チーム結果:会場(山陽ふれあい体育館)
Aクラス 「さるの部」決勝予選
http://sports.geocities.jp/momotaroocup2007/10.html

来年に向けた・・・チーム作り、新たな目標に向かって!!


中国へ旅立たれる前・・・の寂しそうな田●監督!!
後ろ髪ひかれる・・・・思いで・・・中国へ!!ダッシュ
でも向こうに着いたら・・・すっかり忘れて・・・
27番!42番~っ!!アップ て密室で叫ばれているのでしょうネ!

ももたろうカップ結果情報ありがとうございました。革バレー引退が近づいてきましたね。最後まで思い切りやって欲しいです。15日の月例大会お手柔らかに。また我がゴムチームもまだまだですが頑張っています。先週は新野辺2・4・VC別府・城の宮・池田東さんと練習試合をさせて頂きいじめられました。堪忍袋の緒は大量に購入していたので足りた次第です。いよいよ22日はブロック別大会ですね。私は中国に旅立ちます。また不在です。トホホって感じです。私が不在だからといって追い討ちかけるように可愛いうちのチームをいじめないで下さいよ。(27番が大好きな・・・田●監督)


【22日のブロック別大会にむけ平日も猛練習中!の
       VC●府チーム西●監督コメントです!】

マル秘情報ですが田●監督の堪忍袋の緒はすでに在庫切れです… まったく足りていません… もう一つマル秘情報です。3月末の四日市の革バレーの大会に向けて既に東神吉+砂部チームは立ち上がったようですが間もなくもう1チームが立ち上がります。それは…○○Jr+VC○○チームです!


もちろん存じ上げております!!
両チームで!三重県に乗り込んでひと暴れして、加古川旋風を!! 【管理人】



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 23:19 │Comments(2)砂部バレーボール

この記事へのコメント
ももたろうカップ結果情報ありがとうございました。革バレー引退が近づいてきましたね。最後まで思い切りやって欲しいです。15日の月例大会お手柔らかに。また我がゴムチームもまだまだですが頑張っています。先週は新野辺2・4・VC別府・城の宮・池田東さんと練習試合をさせて頂きいじめられました。堪忍袋の緒は大量に購入していたので足りた次第です。いよいよ22日はブロック別大会ですね。私は中国に旅立ちます。また不在です。トホホって感じです。私が不在だからといって追い討ちかけるように可愛いうちのチームをいじめないで下さいよ。
Posted by 田●監督 at 2009年02月13日 11:59
マル秘情報ですが田●監督の堪忍袋の緒はすでに在庫切れです…
まったく足りていません…
もう一つマル秘情報です。3月末の四日市の革バレーの大会に向けて既に東神吉+砂部チームは立ち上がったようですが間もなくもう1チームが立ち上がります。それは…○○Jr+VC○○チームです
Posted by vc○○·西○ at 2009年02月13日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ