2009年02月15日

2月度月例大会!優勝は陵南チーム、準優勝は東神吉チーム!


【大会から戻り、東神吉小学校での練習!!】

 2月15日(日)別府西小学校で行われた2月度 革バレー月例大会結果は・・・。

決勝:東神吉チームと陵南チームで戦われました。

速報で、詳細は不明ですが、解り次第掲示します。

優勝は・・・陵南チーム、悔しいですが・・準優勝は、東神吉Aチーム

東神吉Bチームも上位トーナメントに進出し、平岡チームに1セット先取しながら、惜しくも敗れました。

革バレーも残すところ、
第34回 毎日新聞社 兵庫県少女バレーボール大会(3月7日・8日 たつの市)の大会となります。

東神吉12名が一つになって、目標の予選上位2チームに入り、翌日の決勝トーナメント進出目指して、残す期間練習に集中して、東神吉魂を見せつけましょう!!


【2月度月例大会 優勝 陵南チーム 田●監督】
昨日はゴムも革バレーも忙しい1日でしたね。革バレーは予想どうり東神吉さんとの決勝でした。1セット目はサーブが良く決まり我がチームが先取、2セット目は立ち上がり1対5とリードを許し毎回同様苦しい展開となり、追いついたあとは終盤までシーソーゲームとなりちょっとしたミスが勝敗を決める緊迫したゲームとなりました。我がチームがマッチポイントをつかみそのまま逃げ切り優勝となりました。何回戦ってもライバル同士らしいすばらしいゲームです。あとわずかです。お互い頑張りましょう。さあ次はゴムのブロック別大会です。中国からみなさんのチームを応援していますよ。


後ろ髪引かれながらも・・・大会当日に出張に行かれる・・・田●監督!
結果詳細は、携帯からご覧くださいネ!!
在庫が切れている【堪忍袋】は、今度は、made in Japanではなく、made in china製になりそうですね!!
耐久性にご注意ください!すぐ切れちゃうかも??
【管理人 バボ】


【堪忍袋の大量仕入れ!大量消費!にご協力を。田●監督】
今日は久しぶりにゴムバレー練習しました。平日に練習するのは何年ぶりでしょうか。全13名が22日のブロック別大会にむけ汗(冷汗?)をかきました。2チーム出場しますからみんな気合い入っています。(空回りですが)・・・・5年生チームと4年生チームとの練習試合。勝ったのはなんと4年生チーム。うれしいやら悲しいやら。レベル-が高いのやら低いのやら。訳わからなく堪忍袋の緒は切れっぱなし。今度出張の際は安価な中国製を大量に購入してきます。でもみなさん忘れてはいけませんよ。「勝つだけが目標ではない」事を!


つい最近・・・東神吉南小学校で・・・
   練習の光景をお見かけしたのは・・・
      蜃気楼だったのでしょうか? 【管理人】



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 21:36 │Comments(2)砂部バレーボール

この記事へのコメント
昨日はゴムも革バレーも忙しい1日でしたね。革バレーは予想どうり東神吉さんとの決勝でした。1セット目はサーブが良く決まり我がチームが先取、2セット目は立ち上がり1対5とリードを許し毎回同様苦しい展開となり、追いついたあとは終盤までシーソーゲームとなりちょっとしたミスが勝敗を決める緊迫したゲームとなりました。我がチームがマッチポイントをつかみそのまま逃げ切り優勝となりました。何回戦ってもライバル同士らしいすばらしいゲームです。あとわずかです。お互い頑張りましょう。さあ次はゴムのブロック別大会です。中国からみなさんのチームを応援していますよ。
Posted by 田●監督 at 2009年02月16日 10:55
今日は久しぶりにゴムバレー練習しました。平日に練習するのは何年ぶりでしょうか。全13名が22日のブロック別大会にむけ汗(冷汗?)をかきました。2チーム出場しますからみんな気合い入っています。(空回りですが)・・・・
5年生チームと4年生チームとの練習試合。勝ったのはなんと4年生チーム。うれしいやら悲しいやら。レベル-が高いのやら低いのやら。訳わからなく堪忍袋の緒は切れっぱなし。今度出張の際は安価な中国製を大量に購入してきます。でもみなさん忘れてはいけませんよ。「勝つだけが目標ではない」事を
Posted by 田●監督 at 2009年02月17日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ