2009年03月29日

速報!第30回 近府県招待 四日市交歓会!大会2日目情報!

 速報!第30回 近府県招待小学生バレーボール 
 四日市交歓会!大会2日目情報!


 昨日の余韻の中で向かえた大会2日目!両チームは、どのような素晴らしい試合を見せてくれるのでしょうか?
 
 本日の大会2日目 四日市交歓会決勝リーグ 先ずブロック内の戦いは、昨日の大会初日の予選ブロックの結果、下記の対戦に決定致しました!!
昨日は、両チームとも、予選ブロック内順位を1位!!で通過致しました!さらに上を目指して、挑戦者としてぶつかっていきましょう!!

大会2日目決勝リーグ結果!
大会2日目決勝リーグ 東神吉チーム
東神吉 2:0 新城(愛知県)
東神吉 1:1 宮代(岐阜県)

東神吉チーム対戦戦績詳細


大会2日目決勝リーグ 東神吉チーム 第一試合
東神吉 21:10 新城(愛知県)
東神吉 21:08 新城(愛知県)



大会2日目決勝リーグ 東神吉チーム 第二試合
東神吉 13:21 宮代(岐阜県)
東神吉 21:15 宮代(岐阜県)

東神吉決勝リーグ2位通過!!  

東神吉チーム決勝トーナメント進出決定!



大会2日目 決勝トーナメント 1回戦
東神吉 05:21 桜木(静岡県)
東神吉 19:21 桜木(静岡県)

2セット目シーソーゲームの末!東神吉チーム 惜敗!
東神吉チーム 無念の敗退・・・。



 陵南チーム ご父兄と選手の皆様、最後まで東神吉チームに対し、会場イチバンの心強い応援、ご声援を頂きましてありがとうございました。




大会2日目決勝リーグ結果!
大会2日目決勝リーグ 陵南チーム
陵南 1:1 内部JVC(三重 四日市)
陵南 1:1 長浜南(滋賀県)



陵南チーム対戦戦績詳細


大会2日目決勝リーグ 陵南チーム 第一試合
陵南 21:16 内部(三重 四日市)
陵南 18:21 内部(三重 四日市)



大会2日目決勝リーグ 陵南チーム 第二試合
陵南 21:18 長浜南(滋賀県)
陵南 17:21 長浜南(滋賀県)

陵南決勝リーグ2位通過!!  

陵南チーム決勝トーナメント進出決定!



大会2日目 決勝トーナメント 1回戦
陵南 19:21 野畑JVC(大阪府)
陵南 18:21 野畑JVC(大阪府)

大波乱!陵南チーム 惜敗!
僅かの点差で、陵南チーム 無念の敗退・・・。

【陵南チーム 田●監督コメント!】
ベスト16で大阪の野畑(のばたけ)JVCチームに、19点、18点での敗退・・・。競り合うゲーム展開になると、経験の差が出てしまいました・・・。

昨年度:2008年
第29回 近府県招待小学生バレーボール 
四日市交歓会 結果 (野畑情報)
http://sports.geocities.jp/yokaichi_ikuseisha/index2.html

第30回 近府県招待小学生バレーボール 四日市交歓会に兵庫県より参加致しました、東神吉チーム、陵南チームは、3月末を以って、一旦各地域などゴムバレーボールチームに帰属し、叉、2009年の秋に再結成されます!
今大会でも、この両チームは、しっかりと加古川旋風を巻き起こしてくれました。再結成時には、更なるパワーアップを図り、次回の、第31回 近府県招待小学生バレーボール 四日市交歓会には、両チームともリベンジを目標に、日々練習に精進致します。

 今大会に向け、ご尽力頂きました、大会関係者の皆様、並びに、対戦頂きました各チームの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 東神吉チーム&陵南チームの監督をはじめ、コーチ、スタッフ、父母の皆様、お疲れ様でした。
短期間で、ゴムバレーとの練習時間を縫っての、今大会への挑戦でしたが、子供達選手は120%の力を出し切ってくれたのではないでしょうか。今大会の、この悔しさをバネに、子供達の飛躍を以って、必ずや「リベンジ」を!!目指しましょうネ!


【大健闘!陵南チーム!田●監督お疲れ様でした。コメントありがとうございます!秋にはリベンジ!!】
近府県大会2日間お疲れさまでした。6年生の県大会終了後わずか3週間しかなく調整も厳しかったですが両チームとも予選を1位通過しベスト16入りは良く頑張ったと思います。30周年記念大会であり開会式や懇親会もすばらしいものでした。私も参加して懐かしい昔の指導者と再会出来大変うれしかったです。子供たちも今回の大会を通じ、努力する事の大事さ、勝つ事への執念など学ぶ事もたくさんあり勉強になったと思います。9月からの結成の前にこのような大きな大会を経験出来た事自体、9月からの再結成時が楽しみです。予選終了後の懇親会。宿舎に戻り砂部のみなさん方と2時まで飲んで語り合って有意義でした。これからゴムに戻りあらたに挑戦者として頑張ります。4月5日、12日と大会が続きます。ゴムへの切り替えが心配ですが頑張って調整します。みなさんいじめないでね。


【今大会で陵南チームとタッグを組まれたVC別府 西●監督コメントありがとうございます。】
陵南チーム·東神吉チームの皆さん三重県での近府県大会お疲れ様でした。練習開始から大会まで1ヶ月足らずの期間で良く頑張ったと思います。結果はあと一歩でしたがこの悔しさは秋からの革バレ―でリベンジしましょう!! この1ヶ月、田●監督をはじめ陵南チームの皆さんには大変お世話になり有り難う御座いました。約1ヶ月間陵南チームの一員として子供たちが経験した事を4月からのゴムバレーで生かして行きたいと思います。



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 14:25 │Comments(2)砂部バレーボール

この記事へのコメント
近府県大会2日間お疲れさまでした。6年生の県大会終了後わずか3週間しかなく調整も厳しかったですが両チームとも予選を1位通過しベスト16入りは良く頑張ったと思います。30周年記念大会であり開会式や懇親会もすばらしいものでした。私も参加して懐かしい昔の指導者と再会出来大変うれしかったです。子供たちも今回の大会を通じ、努力する事の大事さ、勝つ事への執念など学ぶ事もたくさんあり勉強になったと思います。9月からの結成の前にこのような大きな大会を経験出来た事自体、9月からの再結成時が楽しみです。予選終了後の懇親会。宿舎に戻り砂部のみなさん方と2時まで飲んで語り合って有意義でした。これからゴムの戻りあらたに挑戦者として頑張ります。4月5日、12日と大会が続きます。ゴムへの切り替えが心配ですが頑張って調整します。みなさんいじめないでね。
Posted by 田●監督 at 2009年03月30日 19:20
陵南チーム·東神吉チームの皆さん三重県での近府県大会お疲れ様でした。
練習開始から大会まで1ヶ月足らずの期間で良く頑張ったと思います。結果はあと一歩でしたがこの悔しさは秋からの革バレ―でリベンジしましょう!!
この1ヶ月、田●監督をはじめ陵南チームの皆さんには大変お世話になり有り難う御座いました。
約1ヶ月間陵南チームの一員として子供たちが経験した事を4月からのゴムバレーで生かして行きたいと思います。
Posted by vc別府·西● at 2009年03月30日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ