2014年01月26日

週末のジュニア達!【陵南VB】



 昨日の25日、6年生、5年生はそれぞれの目標に向かって練習に汗を流しました。

 6年生は「和●岸和田」チームさんと終日練習試合で汗を流しました。5年生以下は本日開催された「若宮新春杯」に挑戦の為、会場となる「若宮小学校」で今福チームさんと練習させて頂きました。











 昼食を全員で摂り、5年生は明日の大会に向け練習場所を移動!!











 6年生は昼食の時間に「和●岸和田」チームさんの「持ちネタ!!」を披露して頂きました。

 それぞれの持ちネタメロメロ があるなんてすごいですよね。









 本日2014年1月26日(日)、5年生は「若宮新春杯」に挑戦致しました。

 予選組合せは、養田チームさん、大崎養田北チームさんとの対戦です。

 予選結果は全勝で勝ち上がり、ブロック内を「1位」通過となりました。



 「BEST 4」に残り、準決勝の対戦は優勝候補の「砂部」チームさん。

 ジュニア達も全力でぶつかりましたが、現時点では力及ばず・・・まぁ5年生はスタートを切ったばかり!今から着実に積み上げていきましょうね。

 結果は「ストレート」で破れ「若宮新春杯」を3位で終えました。




















「若宮新春杯」大会結果
 優勝砂部チーム
 準優勝新野辺チーム
 3位陵南ジュニア
 3位チーム












花まる 【練習できたのは2回ほどでの参戦!現時点では合格でしょうね!】 
 ゴムバレー「若宮新春杯」に参加しました。久しぶりのゴムバレーでしかもメンバーも最近そろったばかりで全員で練習できたのは2回ほどでの参戦です。サーブが入るか心配するレベルですが革バレーでの5年生エースの頑張りと6年生の応援や保護者の応援を受け3位に入りました。現時点では合格でしょうね。しかし、これから頑張って練習し強いチームへと成長していきましょう。 <田●監督


同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 20:49 │Comments(1)陵南バレーボール

この記事へのコメント
ゴムバレー「若宮新春杯」に参加しました。久しぶりのゴムバレーでしかもメンバーも最近そろったばかりで全員で練習できたのは2回ほどでの参戦です。サーブが入るか心配するレベルですが革バレーでの5年生エースの頑張りと6年生の応援や保護者の応援を受け3位に入りました。現時点では合格でしょうね。しかし、これから頑張って練習し強いチームへと成長していきましょう。
Posted by 田●監督 at 2014年01月27日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ