2012年06月22日

「佐藤杯」に向かってスイッチON!!【陵南VB】


 1週間後の2012年7月1日加古川神鋼体育館で開催される「佐藤杯」に向かって、メンバー達もスイッチが入りました!!

 あいにく今週は、台風の影響もあり、練習時間は平週・・・の半分・・・・!!それを取り戻す為にも本日も、しっかりと調整が行われました。

 久しぶりに、ホームの体育館は、大勢の関係者で賑わっていました!!

 期末試験を全力で挑戦?した、たくさんの中学校のOGメンバー達も駆けつけてくれました。 


 本日は後半に「先輩OGメンバー」と、現役メンバーとの紅白戦も行われ、久しぶりに、中学生メンバー達の雄姿!?も見させて貰いました!

 ある意味!「陵南ドリーム」チーム!!中学生~高校生から超?先輩で「編成」された超豪華メンバー!!

 ゲームの結果については、現役メンバーの願い届かず・・・という結果に終わりましたが、終盤に見せた追い上げ・・・粘りは、今週末の「練習試合」で結果に繋げてくれることでしょう!!

 今週末も全員で「乗り越え」ましょう!!

 目指せ!!「佐藤杯」制覇!


 そんなメンバー達の姿をどうぞ!!

















【ある意味!ドリームチーム】
  超豪華メンバー!との紅白戦!








 【最後に元気な練習を動画で!!】




【佐藤杯小学生バレーボール大会詳細】
http://sports.geocities.jp/by_100_hands_one_dream/index.html



ハート【佐藤杯まで1週間!!頂点目指してラストスパート!!】
 「佐藤杯」いよいよ1週間となりました。大会詳細を見ました。なつかしいですね。歴史を感じるとともに伝統ある大会だなと改めて思います。
 監督として新野辺第4を率いて2連覇し、その翌年からは約20年革バレーに転向、県内外でもまれ成長させてもらいました。その間もこの佐藤杯(旧尾上スポーツ杯)が継続されていたのにはびっくりしました。監督さんたちの情熱でしょうね。引っ越してゴムバレーに復帰し、新興チームの北野新田を率いて優勝しその後、陵南ジュニアを率いて8回の優勝と出場回数14回中11回優勝してるんですね。
 1年1年その当時が思い出されます。全力で駆け抜けてきましたね。私も歳取るはずです。この佐藤杯も今年で34回をむかえます。34年以上、子供たちのバレーに携わるとは正直考えてもいなかったです。あと何年続くかわかりませんが私の元でバレーしたいと思う子供がいる以上、老体に鞭打って頑張りますと言っても最近は「口」だけですが・・・さあ今週末もしっかり調整し、来週1週間ラストスパートです。 <田●監督



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 22:31 │Comments(1)陵南バレーボール

この記事へのコメント
「佐藤杯」いよいよ1週間となりました。大会詳細を見ました。なつかしいですね。歴史を感じるとともに伝統ある大会だなと改めて思います。監督として新野辺第4を率いて2連覇し、その翌年からは約20年革バレーに転向、県内外でもまれ成長させてもらいました。その間もこの佐藤杯(旧尾上スポーツ杯)が継続されていたのにはびっくりしました。監督さんたちの情熱でしょうね。引っ越してゴムバレーに復帰し、新興チームの北野新田を率いて優勝しその後、陵南ジュニアを率いて8回の優勝と出場回数14回中11回優勝してるんですね。1年1年その当時が思い出されます。全力で駆け抜けてきましたね。私も歳取るはずです。この佐藤杯も今年で34回をむかえます。34年以上、子供たちのバレーに携わるとは正直考えてもいなかったです。あと何年続くかわかりませんが私の元でバレーしたいと思う子供がいる以上、老体に鞭打って頑張りますと言っても最近は「口」だけですが・・・さあ今週末もしっかり調整し、来週1週間ラストスパートです。
Posted by 田●監督 at 2012年06月23日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ