2012年12月18日

蓮池ドリームス杯&ストーンズカップへの挑戦!【陵南VB】

 今週末、2012年12月23日(日)蓮池ドリームス杯が、播磨町で開催されます。加古郡播磨町に本拠地を置かれる「蓮池ドリームス」チームが主催となり開催される大会に挑戦させて頂きます。

 当日のブロックが確定したようです!!
 Aブロック
 淡河未来チーム、安倉チーム、平岡北チーム
 和田山チーム、蓮池チーム

 Bブロック
 都志チーム、長尾チーム、尾上チーム
 流星チーム、神吉チーム

 Cブロック
 桃園女子チーム、寺池チーム、野口チーム
 こすもすチーム、U別府チーム

 Dブロック
 桃園男子チーム、和泉岸和田チーム、魚住東チーム
 生瀬チーム、陵南チーム


 今大会は、参加チーム数が20チームで開催されます。地元播磨町・加古川市周辺はもちろん、兵庫県北部地区、淡路地区、大阪からも参加され開催されます。又、チーム数が増え会場も2会場で開催されます。

 「蓮池ドリームス杯」会場
 A、Bブロック:播磨西小学校
 C、Dブロック:別府西小学校
 
 大会要項:
 各ブロック5チーム中「上位2チーム」が【上位トーナメント】進出
 「下位3チーム」が【サンタトーナメント】に進出です。


 また、翌日の12月24日・・・世間では・・・一般的に「クリスマスイヴ」ツリーツリーツリーと呼ばれている日だと思いますが・・・「イヴの24日」は西宮鳴尾浜:県立総合体育館「ストーンズカップ」に参戦!!
 
 陵南ジュニアチームも初参戦の大会で、ジュニア達もきっと「奮起一発!」頑張ってくれるでしょう!!

 参加予定チーム
 岩岡チーム、北神戸チーム、成徳チーム、西宮浜チーム
 御影チーム、陵南チームや、男子チームも参加予定です。

 陵南ジュニアは、2チーム出場の予定ですから、レギュラーメンバー陣も、うかうかしてはダメですよ!?

 試合に出たくて「ウズウズ!!」しているメンバーはたくさんいますよ。次年度に続くジュニアの血流・・・も楽しみな「メンバー達」も、気持ちも入り堂々と戦い抜いてくれることでしょう。

 ジュニア達に・・・「サンタさん」ツリーケーキは・・・はたしてやって来るのだろうか・・・ダウン

 少し・・・小柄で・・・みんながよく知っていて・・・やや・・・太っている?サンタさんだったら・・・!?どーしょガーン ガーン

 携帯からの投稿で失礼致します・・・ダッシュ



ガーン  【この1週間の練習は大変です。「努力あるのみ」監督もアルコール断って勝負します!
 ゆっくりする間もありません。今日から気持ち新たに挑戦を開始しました。今までの大会を振り返ってほんとに何が足らないのか。何を練習していくのか。そのためにどう行動しなければならないかなど考えさせての練習です。

 負傷したライトは今週末の大会も出場困難ですから現メンバーが今まで以上の気持ちで取り組まなければなりません。この1週間の練習は大変です。

 「努力あるのみ」監督もカクテルアルコール断ってビール勝負します。おっとそれと私の携帯ケータイがとうとう壊れちゃいました。みなさん2日くらい携帯ありませんのでよろしくです。<田●監督






同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 21:08 │Comments(1)陵南バレーボール

この記事へのコメント
ゆっくりする間もありません。今日から気持ち新たに挑戦を開始しました。今までの大会を振り返ってほんとに何が足らないのか。何を練習していくのか。そのためにどう行動しなければならないかなど考えさせての練習です。負傷したライトは今週末の大会も出場困難ですから現メンバーが今まで以上の気持ちで取り組まなければなりません。この1週間の練習は大変です。「努力あるのみ」監督もアルコール断って勝負します。おっとそれと私の携帯がとうとう壊れちゃいました。みなさん2日くらい携帯ありませんのでよろしくです。
Posted by 田●監督 at 2012年12月18日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ