2013年05月19日

今日は「岡山県」で、もまれてきます!【陵南VB】





 昨日の練習試合に続き、本日は岡山県の浦●小学校での「練習試合」に参加しています。今日も元気なジュニア達チョキ、早朝の移動ダッシュも慣れたもの!





 本日の練習試合には、「吉●チーム」さん、「城●チーム」さん、「浦●チーム」さん、「茶●町チーム」さん、「太●南チーム」さん、ジュニア達の全6チームが参加して行われました。

 月末の大会に万全の状態で挑む為には、毎試合が課題をもっての調整が大切!!


 ジュニア達の元気な姿カメラを・・・と思いましたが、本日の画像は残念ながらここまで・・・ダウン











 

 ・・・万全の調整のあとは・・・しっかりと昼食

 監督の表情ニコニコ で、ゲームの内容まで解っちゃいますね!?





 本日は終日お世話になりましてありがとうございます。対戦頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

花まる【次からの練習でその気持ちを確認し更に進化していくよう頑張ります!】
 今日は岡山遠征でした。中国、四国のトップクラスのチームさんとの練習試合でこの時期でのレベル差をしっかり把握して本格的な活動開始時に備えるため昨年よりお世話になっています。さすがに強豪ばかりでした。バランスのとれたチームさんですからそう簡単に点はくれません。自分たちから点を取るという厳しい姿勢で臨まないとやられてしまいますから常に緊張感持って試合が出来たことが良かったと思います。攻撃陣も守備陣も何かを感じたでしょう。次からの練習でその気持ちを確認し更に進化していくよう頑張ります。<田●監督


ちっ、ちっ、ちっ 【これから暑くなりますが、体調管理と怪我にだけは十分に留意して頑張ってください!】
 ジュニアの皆さん、保護者会の皆様、本日も遠くまでご苦労様でした。監督も素晴らしい車の旅を楽しまれた事でしょう。懐かしい浦●チームの監督さんも画像がでていましたね。ご無沙汰しております。 さて我チームといえば、段々と成果が上がっているようで楽しみですね。管理人さんの言うとおり、監督の昼食の顔を見れば、ゲーム内容は一目瞭然ですね^^幸せそうな顔をしていらっしゃる(笑) また03会も応援に行きます。これから暑くなりますが、体調管理と怪我にだけは十分に留意して頑張ってください!! 陵南03会長



同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事画像
今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】
中学入学おめでとう!【陵南OB】
今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」
いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】
「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】
第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】
同じカテゴリー(陵南バレーボール)の記事
 今年度新チーム!兵庫県小学生少女バレー新人戦に挑戦!【陵南VB】 (2014-05-03 15:24)
 中学入学おめでとう!【陵南OB】 (2014-04-13 10:19)
 今年度フィナーレ「流星杯 本戦」そして、ジュニア達「卒団式」 (2014-03-30 21:00)
 いよいよフィナーレ直前!週末のジュニア達!【陵南VB】 (2014-03-24 22:16)
 「加古川総合体育館杯」に挑戦です!【陵南VB】 (2014-03-16 23:03)
 第4回 和泉岸和田招待大会への挑戦!【陵南VB】 (2014-03-09 10:01)

Posted by バボちゃん  at 12:15 │Comments(2)陵南バレーボール

この記事へのコメント
今日は岡山遠征でした。中国、四国のトップクラスのチームさんとの練習試合でこの時期でのレベル差をしっかり把握して本格的な活動開始時に備えるため昨年よりお世話になっています。さすがに強豪ばかりでした。バランスのとれたチームさんですからそう簡単に点はくれません。自分たちから点を取るという厳しい姿勢で臨まないとやられてしまいますから常に緊張感持って試合が出来たことが良かったと思います。攻撃陣も守備陣も何かを感じたでしょう。次からの練習でその気持ちを確認し更に進化していくよう頑張ります。
Posted by 田●監督 at 2013年05月19日 21:12
ジュニアの皆さん、保護者会の皆様、本日も遠くまでご苦労様でした。
監督も素晴らしい車の旅を楽しまれた事でしょう。
懐かしい浦●チームの監督さんも画像がでていましたね。ご無沙汰しております。

さて我チームといえば、段々と成果が上がっているようで楽しみですね。管理人さんの言うとおり、監督の昼食の顔を見れば、ゲーム内容は一目瞭然ですね^^
幸せそうな顔をしていらっしゃる(笑)

また03会も応援に行きます。これから暑くなりますが、体調管理と怪我にだけは十分に留意して頑張ってください!!
Posted by 陵南03会長 at 2013年05月20日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ