2010年11月14日

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 2010年11月14日(日)本日フレンズ競技会では、6年生の「卒業セレモニー」が開催されました。
私、管理人は、都合で参加できませんでしたが、「砂部な人々」管理人の松●パパさんから画像を頂きました。

 加古川西地区の集合写真です。全員低学年から頑張りぬいたゴムバレー!今日はいよいよ卒業セレモニーです。楽しかったこと、苦しかったこと、辛かったこと・・・笑顔あり、涙ありの厳しい練習も、共に頑張り抜いた「仲間」や、監督、コーチ、保護者の皆様の支えがあったからこそ、バレーボールを頑張りぬけたのではないでしょうか・・・。感謝の気持ちを忘れず、全員セレモニーに出席致しました。

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 砂部の6年生4人組!!卒業おめでとう!本当に「砂部少年団チーム」として、メンバーも揃わない中で、最後まで頑張り抜いてくれました。中学校へ行っても、いろんなことに挑戦し、あきらめる事無く頑張ってね!良い笑顔です!後輩の指導は・・・君達の指導に?かかっている!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 西井ノ口チームの4人!!卒業おめでとう!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 出河原チームも、砂部、西井ノ口チームと共に、東神吉南校区の少年団チームとして、今年度盛り上げてくれました!中学校でも頑張ってね!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 同じ、加古川西地区の「川西東チーム」さん!加古川西地区は昨年から今年度、フレンズ競技会でも西地区旋風を巻き起こしました。

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 加古川西地区の「顔」として、今年度、各大会でも上位に喰いこみ、西地区のリーダー格!!パワフルなバレーで盛り上げてくれました。卒業おめでとう!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 西神吉小学校区の「中西・西村チーム」!!東神吉チーム同様に、各大会では上位入賞!加古川西地区全体を上位に押上げていただきました!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 このブログでもお世話になった「養田南チーム」さん!拾って繋いで・・必ず攻撃に持ち込んでくる砂部は最後まで苦しめられたチームさんでした。今年は対戦機会が多かったですね?

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 養田南チームさん同様に、ブログ仲間?今福チーム!!監督が「熱くって?」ゲンキなチームさんでした。砂部戦では特に苦しめられました・・・。前半は「くじ」が強いチーム?と都市伝説のような噂も・・・?後半のくじ運は、砂部が頂きました!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 浜手のチーム「1隊・2隊・4隊」の合同パフォーマンス!地域の連携が強いチームです。

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 拾って繋いで・・・全員バレーのお手本のチーム「稲屋少女バレー」チーム!いつもコート内を走り回って、ゲンキ一杯のチーム!砂部チームとの対戦、ありがとうございました。

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 「平北スターズ」チームさん!砂部チームとは、春先から対戦機会が多かったですね!後半は砂部チームも、パワフルなサーブ、アタックにはやられちゃいました・・・。革バレーにも挑戦し頑張っています!
 卒業おめでとうございます。

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 さぁ!!ここからは「陵南ジュニア」チーム!!
 今期、公式戦完全制覇を達成!その原動力となった5名の6年生達!加古川ゴムバレーを他地域にもアピール!!いつもゲンキな「陵南ジュニア」のメンバーです。

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 何をするにも、全力投球!その自信は、ほぼ連日の厳しい練習の賜物です。チームも加古川ナンバーワンなら、そのメンバーを率いる監督も、飲むことならナンバーワン!!いや・・・厳しさならナンバーワン!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 その厳しさ?ナンバーワンの監督も、このメンバーにかかったら・・・こうなっちゃいます!
 り●コーチとのコンビネーションもぴったり!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 今はこの表情の監督も、練習、練習試合、大会・・・ともなれば・・・どこに忘れてきちゃったの?って感じに・・・。革バレーに移行して2ヶ月!全員頑張っています!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 ボールを触っていない時は・・・普通の小学生です!間違いなく・・・。

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 「革ボール」を持つと・・・ドライブサーブがコート内に突き刺さってます!そんな陵南6年生です!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 時には・・・こんなまじめな「顔」も・・・。

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 セレモーニー満喫中?の陵南メンバー!!午後からは練習試合が待ってますよ!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 9月以降、陵南メンバーと共に、革バレーに挑戦中の「平北スターズ」のメンバーです!今月末の「イン杯」に向かって頑張れ!!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 陵南チームに参加して【革バレー】に挑戦中!「りさ&すず」+「のんちゃん」の東神吉南小学校トリオの活躍が楽しみです! 

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 低学年から頑張ってきた6年生!監督・コーチとの記念撮影!後輩への指導は・・・6年生が頑張って!!いよいよ次週は、「加古川西公民館ブロック新人戦!」間に合うのか?6年生!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!

 加古川フレンズ競技会各チームの監督が勢揃い!
 毎年この時期が複雑な気持ちですね!本当に卒業おめでとう!中学校でも頑張ってくださいね!

加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!







なき追記:本日陵南チームは午後から、ふれあいセンターに戻り、練習、練習試合で汗を流しています。


   その練習の模様を管理人宛送信頂きましたが、ファイル形式の差異でうまくアップ出来ませんでした・・・。せっかく送って頂いたのですが、誠に申し訳ありません・・・アセアセ



キョロキョロ 【卒業セレモニーから戻って即練習!】
アセアセ フレンズ卒業式でした。早いものですね。今日がほんとの意味でゴムバレーの卒業ですね。お疲れ様でした。
 午後からは新チームの練習会でした。内容は今ひとつです。試合は勝ってますが何か足りません。その何かを自分たちで克服すべくかなり怒られました。
 ふれあいセンターに戻り外での練習です。何かをつかんでくれたでしょう。6年生は氷丘VCさんと練習試合です。相手がどこであれ自分たちのミスを徹底的に無くす厳しいバレーが求められた今日の練習試合です。
 全員が出場しその役割は果たせたように思います。明日から東●吉南小の3●カトリオが修学旅行に行きます。元気に帰ってきてさあ水曜日からいよいよイン杯にむけてエンジン全開です。 <田●監督>



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
今日は、ホームでゴムバレー!【陵南VB】
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 今日は、ホームでゴムバレー!【陵南VB】 (2010-11-13 11:14)

Posted by バボちゃん  at 17:22 │Comments(1)砂部バレーボール

この記事へのコメント
フレンズ卒業式でした。早いものですね。今日がほんとの意味でゴムバレーの卒業ですね。お疲れ様でした。午後からは新チームの練習会でした。内容は今ひとつです。試合は勝ってますが何か足りません。その何かを自分たちで克服すべくかなり怒られました。ふれあいセンターに戻り外での練習です。何かをつかんでくれたでしょう。6年生は氷丘VCさんと練習試合です。相手がどこであれ自分たちのミスを徹底的に無くす厳しいバレーが求められた今日の練習試合です。全員が出場しその役割は果たせたように思います。明日から東●吉南小の3●カトリオが修学旅行に行きます。元気に帰ってきてさあ水曜日からいよいよイン杯にむけてエンジン全開です。
Posted by 田●監督 at 2010年11月14日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ