2010年06月08日

久しぶりに!!!「砂部バレー」の記事が登場です!【砂部VB】

久しぶりに!!!「砂部バレー」の記事が登場です!【砂部VB】


久しぶりに!!!「砂部バレー」の記事が登場です!【砂部VB】


 今週末2010年6月13日(日)、「2010 西公民館ブロック大会」が、晴れの場合は東神吉南小学校で、雨天の場合は東神吉小学校で開催されます!!今大会は、ソフトボールの共催となりますが、今年度は、雨天の場合でも順延とならず、バレーボールのみ当日に開催されます。

 砂部チームは、「第一試合 東神吉Bチーム」、「第三試合 川西東チーム」との対戦が確定致しております。この大会は、夏休み最後の「Vカップ」出場枠をかけて熱戦が繰り広げられます。何とか踏ん張って、枠内入りを目指したいところです!

 本日から大会まで、基本は自主練習が中心となりますが、最終、大会前日の土曜日だけが、久しぶりに全員揃っての練習ができます。苦戦は覚悟の上・・・思いっきりぶつかるのみです!!何とか予選2試合に集中し、後半の決勝トーナメントに向かいたいところです。

 砂部のチーム事情からみても・・・他の「学校区での出場チーム」とは比較になりませんが、1点でも多く積み上げる事を目標に、一人一人に課題と目標を持って、今年度の西公民館ブロック大会に挑戦致します。

 ちゃんと・・・自主練習に汗を流しているのかな~ぁ!このブログをご覧の砂部チーム保護者の皆様!!!「子供達の応援」と、「叱咤激励」を残す4日間!ご家庭のほうでも・・・宜しくお願い申し上げます。

 来年度は、チームの存続すら危ぶまれている・・・砂部チームです。残す僅かな、今年後半の砂部バレーボールがどれだけ重要な年度であるか・・・を思い浮かべて頂けたら幸いです。

 今週、木曜日、金曜日もホームの体育館(18時~21時の予定:Aコート?)で個別の練習をする予定ですが、何卒、参加ご協力を賜りますようお願い申し上げます・・・・。

 6月20日(日)もフレンズ競技会の大会も迫っております・・・。最後の年になるかもしれない砂部バレー・・・少ないメンバーながらも結果を出すことを目標に、挑戦したいと思います。ヨロシクお願い致します・・・・・。



【今日はお疲れ様でした・・・。頑張りましょうね!】
今日はお疲れ様でした~やっと、娘も試合で結果を残したい!と、思う気持ちが高くなってきました。(遅いですが・・・)なんとか西公ブロックでは、上位を目指すべく残りの二日間がんばって欲しいと思います。 あっと言う間に月日も流れ、残る試合数がどんどん減ってしまいます。気持ちも新たにこれからの練習や試合に全力で取り組んで欲しいと思います。微力ながらサポートがんばります(^^)V <み●ママさん!>



同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 18:48 │Comments(1)砂部バレーボール

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~
やっと、娘も試合で結果を残したい!と、思う気持ちが高くなってきました。(遅いですが・・・)
なんとか西公ブロックでは、上位を目指すべく残りの二日間がんばって欲しいと思います。 あっと言う間に月日も流れ、残る試合数がどんどん減ってしまいます。気持ちも新たにこれからの練習や試合に全力で取り組んで欲しいと思います。微力ながらサポートがんばります(^^)V
Posted by みゆママ at 2010年06月10日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ