2007年12月18日

蓮池小学校への遠征!結果、内容はどうだったのでしょうか??

 先週末の16日(日曜日)、砂部バレーは、親子親睦会で
【親子でバレーを楽しむ日曜日!】でした。

 早朝からKU●Eパパ親子は、優勝狙い!!!

結果は・・・・惜しくも・・・2位!!
ジャージに穴をあけながらの大奮闘でした!
でも、一番声も出ていて、動きもよかったかも!?

子供達も、いつもの試合と違って、サーブミスも少なく
良く声も出て
楽しかったですよ!

 ・・・いつもこのチョーシ?で頼むぞ!
<<やっぱり、お父さん、お母さんのパワー?は凄い!>>

4人の6年生もこの親睦会を最後に引退です。
  ちょっと寂しくなりますよね。

新チーム レギュラーは・・・
5年生 キヨ
5年生 ナオ
4年生 チサキ
4年生 アカリ
4年生 ユウカ
3年生 リサ

チームメンバー
5年生 エリカ
5年生 カモちゃん
5年生 マユミ
4年生 ミユ
3年生 ユウカ
3年生 サナ
2年生 ヨシノ

総員で13名!来年4月には・・増えますよぅ!

こんなメンバーで、23日の大会に挑みます!!

無っ~謀ッ!!
って、まわりは叫んでます


そうそう、田●監督からのコメントで、
 「今度の週末が大会?忘れてました!」って
書き込み頂きましたが・・・そんなことは・・・
  ・・・・ナイナイ!

  絶ッッッッ対に無い!!ですよね?

そんな悪い冗談を飛ばしてたら ・・・
  東神吉&東神吉南軍団??全員を敵に廻しますよ!!

それとも・・・砂部チームには・・・
・・・15点スタートで手を打ちましょうか??(長●川:談)

それでも・・・無理かも??<<安●監督:談>>

まだ無理?なんかい!!何点ならOKなの・・・(KU●E:談)



 同じ日曜日、東神吉革バレーは、播磨町の蓮池小学校への遠征!
結果、内容はどうだったのでしょうか???気になります。

 どなたか・・・ご存知の方!結果を教えてください!!

情報~~ッ!く・だ・さ・い!!






同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事画像
第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果!
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】
「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ!
週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】
「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し!
加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー!
同じカテゴリー(砂部バレーボール)の記事
 第57回 兵庫県高等学校VB新人大会最終日結果! (2012-02-06 20:02)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」情報!【高砂高校】 (2012-02-04 19:31)
 「第57回 兵庫県高等学校VB新人大会」組合せ! (2012-01-30 21:12)
 週末の合同練習会に向けて!【陵南VB】 (2011-10-26 20:48)
 「砂部VB」西公新人戦結果!「陵南両チーム」情報!大忙し! (2010-11-21 19:00)
 加古川少女バレー「フレンズ競技会」卒業セレモニー! (2010-11-14 17:22)

Posted by バボちゃん  at 21:55 │Comments(1)砂部バレーボール

この記事へのコメント
先週、砂部さんに練習試合頼んだのに親子バレーがあるし今年の陵南は弱いので断られました。ショック~。そこで東神吉Aとやらせてもらいました。負けたり、たまに勝たせてもらったりと、悔しいですがやはり総合力に差があります。でも4月まではまだ期間あります。何かのきっかけで子供たちも変わってくれると信じています。楽しく、たまに厳しく頑張りま~す。
23日は東神吉南、東神吉軍団の方々、大会運営含めてご協力よろしくお願いします。
Posted by 田●監督 at 2007年12月18日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
バボちゃん
バボちゃん
加古川地区のバレーボールチームをこよなく愛し続けてはや●年!!頑張っている子供達からパワーを貰ってます!その頑張っているチーム、子供達が大好きな、加古川地区のバレーボールファンの一人です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ